TOP > グルメ > 220円とは思えない!? “レンジで30秒チンするだけ”とろ~りふわふわモンテールの「ご褒美チョコスフレ」

220円とは思えない!? “レンジで30秒チンするだけ”とろ~りふわふわモンテールの「ご褒美チョコスフレ」

2021.02.03

もうすぐバレンタインデー! さまざまなチョコレートが登場していますが、本命チョコ、義理チョコ、友チョコ……そして、自分への“ご褒美チョコ”、どれを誰用にするかはもう決まりましたか?

緊張感漂う本命用……には難しいかもしれませんが、ちょっと気軽な義理チョコ、友チョコ、ご褒美チョコにピッタリなチョコレートスイーツをご紹介します。

気軽に買えるのがうれしい!「ほっとスフレ・ショコラ」

スーパーなどで手頃な価格で売られていることが多い『モンテール』のスイーツ。

プチシューやワッフル、ロールケーキなど豊富なラインアップなので、食べたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

そんな『モンテール』のスイーツに、2月28日(日)までの期間限定で『ほっとスフレ・ショコラ』が登場! ふんわり食感のショコラスフレに、なめらかなショコラペーストを重ねたスイーツです。

ほっとスフレ・ショコラ

画像:PR TIMES

スーパーで買えるという気軽さに加えて、税別220円というリーズナブルな価格。

「バレンタインも近いし、ちょっと何かあげようかな」というときの義理チョコや友チョコに、「高いご褒美チョコは躊躇するけど、自分用に何か買いたい」というときのご褒美チョコにピッタリなスイーツです。

おうちカフェにもピッタリ!

『ほっとスフレ・ショコラ』は、冷たいままでも温めても楽しむことができるスイーツ。2個買って、どちらも楽しんでもいいかも♡

一口食べると、ふんわりしっとりとした生地に、なめらかなショコラペースト。チョコのコク深さと香りが口いっぱいに広がります。

温めて食べるときは、封をあけて500Wの電子レンジで30秒加熱するだけ! よりふんわり&しゅわっとした軽やかな生地と、とろ~っと溶けてなめらかになったショコラペーストは、まるでお店で“できたて”を食べているような気分が味わえそうです。

画像:PR TIMES

冷たいまま食べても、温めて食べてもおいしいことは間違いなさそう!

販売は、2月末までの期間限定! スーパーで見かけたときには、まとめて何個も買っておきたいスイーツです。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※出展:PR TIMES(株式会社モンテール)

【参考・画像】
※PR TIMES(株式会社モンテール

#グルメ をまとめてチェック!
#スイーツ #おうちカフェ #バレンタイン
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【美容師おすすめ】低身長さんに似合うヘア
【時短家事】トイレ掃除で手放したモノ
【ダイソー】車内で役立つ便利グッズ