TOP > おでかけ > 「眺めるだけ」なのになぜか話題!旅行気分で癒やされる「ぼーっと沖縄」
ぼーっと沖縄

「眺めるだけ」なのになぜか話題!旅行気分で癒やされる「ぼーっと沖縄」

2020.08.14

Go Toトラベルキャンペーンも始まりましたが、まだ旅行に行くのはちょっと……という人もいるのではないでしょうか。

そんな人に見てほしいのが『ぼーっと沖縄』(リンクは記事の下にあります)。沖縄の自然映像をただ“ぼーっと”眺めるだけで癒やされるwebサイトです。

まるで気分は沖縄旅行♡ただ眺めて癒やされる「ぼーっと沖縄」

ぼーっと沖縄

画像:@Press

まるで沖縄を旅行しているような気分になれる『ぼーっと沖縄』。

沖縄の自然映像を本当にぼーっと眺めるだけのwebサイトですが、きれいな映像とともに流れる波の音や風に揺れるさとうきび畑の音など、癒やし効果は抜群です!

「ぼーっと沖縄」人気映像ベスト3を発表!

どの映像もただひたすら映像が流れるだけ! なのに、なぜかずーっと見てしまうから不思議です。

どの映像も「音声をオン」にして見るのがおすすめですよ。

そんな“ただ眺めるだけ”の映像の人気ベスト3は……

1位:オクマビーチ

ぼーっと沖縄

画像:@Press

2位:ハートロック(万座ビーチ)

ぼーっと沖縄

画像:@Press

3位:比地大滝

ぼーっと沖縄

画像:@Press

日々の疲れやストレスを、ただ“ぼーっと”映像を見て癒やされてみてはいかがでしょうか。(文/ARNE編集部)

【参考・画像】

海外でも人気!自然映像を眺める「ぼーっと沖縄」が 4日間で1万5千ページビューを記録-@Press

ぼーっと沖縄

この記事は公開時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

マスクの悩み第1位「息苦しさ」をケア!清涼感をゲットする簡単な方法とは?【バリはやッ!ZIP!】

今年こそゲットして♡今トレンドの“完売必至のスポサン”おすすめ5選【タイプ別】

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品夏鍋レシピ”3つ(A)