TOP > ファッション > リピ買いするほど愛用中♡着回し力抜群の「ユニクロ」ニットが超使える

リピ買いするほど愛用中♡着回し力抜群の「ユニクロ」ニットが超使える

こんにちは、モデルのYuki Ideです。

今回は、今の時期によく着ている『ユニクロ』の「スフレヤーンクルーネックセーター」を紹介します。

秋頃に購入したのですが、本当に優秀で、使い勝手が良い! 先日2色めを買い足しました。

ニットの厚みもちょうど良く、アウターを着てもごわつかないところも気に入っています。

グレーがかったホワイトニット

1色めは、ホワイトのニットですが、ほんのりグレーも混ざったような色味。

優秀ユニクロニット ホワイト

画像:Yuki Ide

今回は、ニットのインナーには白のカットソーを重ね着して、ホワイトのワイドパンツで合わせてワントーンのコーデにしてみました。

ユニクロの優秀ニット ホワイト

画像:Yuki Ide

ゆったりしたサイズ感で着たいので、Lサイズを購入。

ワイドパンツも太すぎないものを選ぶことで、ニットがゆったりしていても、もたついて見えません。

コーデのアクセントに、アクセサリーはシルバーで合わせて、少しかっこいい雰囲気にしてみました。

追加購入したダークグレー

こちらが追加購入したダークグレーのニット。サイズは同じくLサイズです。

優秀ユニクロニット ダークグレー

画像:Yuki Ide

先程紹介したコーデのホワイトパンツと合わせて着ることもあるし、ワンピースの上からニットを合わせて着ることもあります。

ブラックのスカートやパンツと合わせてダークトーンでまとめるのも最近好きな組み合わせです。

優秀ユニクロニット ダークグレー

画像:Yuki Ide

グレーはほかの色味との相性がいいので合わせやすいのもお気に入りのポイント。

今回のコーデでは大きめのLサイズを着用していますが、スッキリした印象が好きな方は“ジャストサイズ”で着るのがおすすめです。

どちらもシンプルで使いやすい色味なので、本当に着回しがしやすいです。

インナーにシャツを重ねたり、寒くなってくるこれからの季節は温かいインナーを重ねたりすれば寒さ対策もバッチリ! ニットが柔らかいので着心地も◎です。(文/Yuki Ide)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
Yuki Ide

#ファッション をまとめてチェック!
#コーディネート #ショッピング #ビューティー
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから