TOP > ファッション > 西本早希がガチで愛用中!お気に入りファッションブランド2つ

西本早希がガチで愛用中!お気に入りファッションブランド2つ

2020.11.20

こんにちは。西本早希です。

お久しぶりになり、すみません!

今回は、私のInstagramにもよく載せているお気に入りのアパレルブランドを2つ紹介します。

1:LAGUNAMOON (ラグナムーン)

まず1つめのお気に入りブランドが、『LAGUNAMOON (ラグナムーン)』 。

LAGUNAMOON (ラグナムーン) 

画像:西本早希

大人っぽく、女性らしく着こなせるアイテムが多く、特にワンピースを重宝しています。

シンプルで着まわしもしやすくて、好きです。

実は、ワンピースを何度かプロデュースでコラボ商品を発売させていただいたこともあり、とてもお気に入りのブランドです。

LAGUNAMOON (ラグナムーン) 

画像:西本早希

やわらかい色合いのアイテムが多いイメージを持っている方もいるかもしれませんが、実は黒とかベーシックなものもあるんです。

私は黒が好きなので、だいたい黒のアイテムを選ぶことが多いです。

袖がレースになっているものだったり、前の部分だけが「ニットベスト」のようなデザインだったり、かわいいものもたくさんあります。

LAGUNAMOON (ラグナムーン)

画像:西本早希

2:NaNa-NaNa(ナナナナ)

続いて2つめのお気に入りブランドは、『NaNa-NaNa(ナナナナ)』。

NaNa-NaNa(ナナナナ)

画像:西本早希

『NaNa-NaNa(ナナナナ)』のバッグは年中使っていて、本当にお気に入り。

ビニール素材のバッグから革のバッグまで種類がたくさんで iPhoneケースなど、シンプルだけど存在感のあるデザインが大好きです。

ミニバッグとして使えるものから、リップなどを入れるのにピッタリな小さいサイズのものなど最近はいろんなサイズもあるので、ぜひチェックしてみてください。

先ほど紹介したLAGUNAMOON のワンピースと合わせることも多いです~。

NaNa-NaNa(ナナナナ)

画像:西本早希

NaNa-NaNa(ナナナナ)

画像:西本早希

ほかにもオススメのアパレルブランドはいくつもあるので、またいつか紹介します! 2020年11月19日(木)のミニ番組『ARNE』でもお話ししているので、番組動画も観てみてください。(文/西本早希)

◆ ARNE TV #46「秋冬ファッション 西本早希おすすめブランド」

【参考・画像】
西本早希

#ファッション をまとめてチェック!
#コーディネート #ショッピング
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

fukuokaparco

<こんな記事も読まれています>
テンションあがる!ご褒美アイテム5選
【1泊2日旅行】リアル着回しコーデ
【150㎝台】ダサ見えしないニットコーデ