TOP > ファッション > こんなデザインもあるの!? 2,000円台とは思えない進化を遂げた「GU」マシュマロパンプス

こんなデザインもあるの!? 2,000円台とは思えない進化を遂げた「GU」マシュマロパンプス

2020.09.05

今季のGU(ジーユー)のシューズが、またまた進化!

顧客の声を元に商品開発を行うプロジェクト「GU SHOES LAB」の2020年秋商品が発表されました。人気の「マシュマロパンプス」が豊富なデザインでアップデートするなど、“要注目”です。

マシュマロパンプスは素材・デザインが豊富に!

“マシュマロのように柔らかく、足を包んでくれるような履き心地”に定評のある「マシュマロパンプス」。歩きやすさを追求した機能性だけではなく、履いたときの美しさも兼ね備えているのが人気の理由です。

この秋注目なのは、デザイン性が大きく進化していること!

マシュマロパンプス

画像:PR TIMES

“レザー見え”する素材や、トレンドのパイソン柄が登場。カラーリング・素材ともに、豊富なバリエーションが登場します。

見逃せないのが、トレンドのプラットフォームタイプや、

マシュマロパンプス

画像:PR TIMES

アンクルストラップのローヒールパンプスも新展開!

マシュマロパンプス

画像:PR TIMES

画像:PR TIMES

「マシュマロブーティ」(上の写真右下)には、マシュマロパンプスにも搭載している「美姿勢アーチ設計」を採用。土踏まずのアーチ部分の構造を独自で開発した設計で、履きやすさと、履いたときの姿勢の美しさを追求しています。

秋からは、さまざまなコーデに合わせてマシュマロパンプスを選べますね。

ベーシックなデザインとコスパで話題!「クリーンスニーカー」

シンプルながらも、撥水機能や抗菌防臭機能を備えた、色柄豊富で使いやすいベーシックなスニーカーシリーズ「クリーンスニーカー」(メンズ、ウィメンズ)もバージョンアップ!

中でも「クリーンレザータッチスニーカー」は、洗練されたベーシックなデザインでこの価格なので、コスパ的にも注目されています。

「クリーンスニーカー」

画像:PR TIMES

顧客からの「長時間履くと足が疲れてしまう」という悩みに応え、インソールのクッションを2重構造に改良。高反発素材と柔らかく弾力のある合成樹脂素材を組み合わることで、クッション性がアップしています。

履きやすさやお手頃価格が好評のGUのシューズ。さらに進化した2020年秋アイテムもチェックしてみてくださいね。(文/ARNE編集部)

【参考・画像】

※ARNE編集部

お客様の声を元に進化を続ける2020年秋のGU SHOES LAB-PR TIMES

この記事は公開日時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

電車に乗っているときに気付く!? 実は意外と知らない「ブラの買い替えサイン」3つ

マスクによる肌荒れが増加中?“「東急ハンズ」で発見”悩む人におすすめのアイテム2つ

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品“夏鍋レシピ”3つ(AD)