TOP > ファッション > 大活躍の予感!“モデルYuki Ideがリアル買い”センスが光るシンプルトップス2つ
秋ものアイテム

大活躍の予感!“モデルYuki Ideがリアル買い”センスが光るシンプルトップス2つ

こんにちは、モデルのYuki Ideです。

まだまだ暑いですが、ファッションは秋物が増えてきましたよね。

そこで今回は、私が今年ゲットした“秋物”アイテムを紹介します。

1:やっぱり使えるアイテム「シャツ」

以前もご紹介しましたが、シャツが大好きな私。

普段は白シャツが多いのですが、秋用にはグレーストライプのタキシードシャツを新調しました。

秋シャツ

画像:Yuki Ide

これまた私の好きな“ノーカラー”なのですが、少し気分を変えたくてストライプに挑戦。

ストライプも細く色もグレーなので、とても使いやすそう。ワイドパンツやテーパードパンツと合わせて、シンプルに着こなしたい1枚です。

秋シャツ

画像:Yuki Ide

2:リバーシブルで着られる「ロンT」

クローゼットに1枚あると、何かと使えるロンT。

もともとベーシックな形は持っているのですが、今年はリバーシブルで着られるものを買い足しました。

リバーシブルだと同じロンTでも印象を変えられるので、その日の気分で選べて◎。

リバーシブルロンT

画像:Yuki Ide

首元にダメージ加工がしてあったり、裾が切りっぱなしになっているカジュアルなアイテムです。

リバーシブルロンT

画像:Yuki Ide

カジュアルになりすぎないように、ショートパンツを合わせて少し肌見せをしたり、メイクで優しい色味を使うと女性らしさが出せますよ。

少しずつ秋服に変わっていくこれからの季節、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ほかにもこの秋に欲しいパンツなどもありますので、またゲットしたら紹介させてください!(文/Yuki Ide)

<こんな記事も読まれています>

本当に持ち歩いているアイテム公開します!モデルのリアルなバッグの中身

マスクによる肌荒れが増加中?“「東急ハンズ」で発見”悩む人におすすめのアイテム2つ

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品“夏鍋レシピ”3つ(AD)