TOP > ファッション > 本当に持ち歩いているアイテム公開します!モデルのリアルなバッグの中身
お気に入りアイテム

本当に持ち歩いているアイテム公開します!モデルのリアルなバッグの中身

2020.08.21

こんにちは、モデルのYuki Ideです。

今回は、私が普段からよくバッグに入れている“お気に入りの持ち物”を紹介します。

持ち歩く“自分の”荷物は最小限!

お出かけをするとき、息子の荷物はありますが、自分の荷物はいつも最小限。

小さいバッグでも収まってしまうくらいの量です。

Yuki Ideのバッグの中身

画像:Yuki Ide

・お財布&コインケース

・サングラス

・ハンドサニタイザー

・リップ類

これに、ハンカチや鍵など。

お気に入りの小物たち

1:お財布

まずはお財布。

小銭でお財布をパンパンにしたくないので、コインケースも合わせて使っています。

こちらは『LOEWE』のもの。

Yuki Ideのバッグの中身

画像:Yuki Ide

カードも普段使う最小限のものを入れていて、たまにしか使わないものはカードケースに入れて自宅に保管しています。

コインケースにICカードを差し込んでいるので、電車やバスに乗るときも財布本体を出さずに済み、スムーズで使いやすいところも気に入っています。

2:サングラス

今の時期はサングラスも必須アイテム。

サングラスはいくつか持っていて、その日の気分に合わせて持ち替えています。

最近は“キャットアイ”が気分です。

できるだけ紫外線対策はしたいので、出かける前に日焼け止めを塗り、外ではサングラスをかけるようにしています。

Yuki Ideのバッグの中身

画像:Yuki Ide

3:ハンドサニタイザー

そして、今はお出かけのときに手放せなくなった除菌ジェル。

Yuki Ideのバッグの中身

画像:Yuki Ide

これは大好きな『Aesop』のもの。サイズ感がとっても良い!

バッグに入りやすいし、香りも良くて持っているだけで気分の上がるアイテム。

実はこれ、同じくARNEアンバサダーの大戸千絵さんからプレゼントで頂いたもの!

買いたいと思っていたときにはいつも売り切れで諦めていたので、ありがたく使わせてもらっています。

4:リップ

最後にリップ類。

ベースの“モアリップ”と、その日につけたいリップを2本持ち歩きます。

最近のお気に入りは『NARS』のリップ。

小物類は“黒”を選ぶことが多いです。

気に入ったものは長く使う方なので、今使っているお財布なども飽きるまで使う予定! ほかにも気に入ったものがあれば、随時追加していくという感じです。

お気に入りアイテムが増えたら、また紹介させていただきます!(文/Yuki Ide)

【参考・画像】

※Yuki Ide

この記事は公開時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

絶対マネしたい「白スニーカー」の使い方!モデルYuki Ide流きれいめコーデ3パターン

マスクの悩み第1位「息苦しさ」をケア!清涼感をゲットする簡単な方法とは?【バリはやッ!ZIP!】

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品“夏鍋レシピ”3つ(AD)