TOP > ファッション > 【天神地下街の新店】高見えなのに330円〜のプチプラ!種類豊富に揃う人気アクセ専門店
ルナアース 天神地下街

【天神地下街の新店】高見えなのに330円〜のプチプラ!種類豊富に揃う人気アクセ専門店

こんにちは! 福岡のHOTな情報が大好きなライター、博多あや.です。

2024年2月9日に『天神地下街』にアクセサリー専門店『LUNA EARTH(ルナアース)』がオープン! プチプラとは思えないアクセサリーがいっぱいです。

待望の天神に登場!プチプラなアクセサリーが人気「LUNA EARTH 天神地下街店(ルナアース)」(福岡市中央区天神)

『ルナアース』は330円を中心としたアクセサリーを販売する、「ハイクオリティー・プチプライスのアクセサリーブランド」。

2022年10月までも天神地下街に出店されていましたが、今回、店舗が広くなってニューオープン。

福岡市内ではこちらの天神地下街のほかに『アミュエスト博多店』『ららぽーと福岡店』がありますが、天神エリアではここだけです!

ルナアース天神地下街店・外観

画像:博多あや.

前のお店もよく利用していたのですが、新しいお店は、商品数もとても多くなっていました♪

ルナアース天神地下街店・外観

画像:博多あや.

ほとんどのアイテムが330円!アレルギーに配慮した素材も豊富な品揃え

ピアスやイヤリングはほとんどの商品が330円です。

ルナアース天神地下街店・イヤリング

画像:博多あや.

価格だけでなく、“すべての方に安全に身につけてほしい”との想いから、ニッケルフリーやステンレスなど金属アレルギーに配慮した素材のものも充実。

ルナアース天神地下街店・素材

画像:博多あや.

店内には、驚くほどたくさんの種類が並んでいるので、きっと満足のいくアイテムが見つかりますよ♪

ルナアース天神地下街店・ニッケルフリー

画像:博多あや.

ピアス、イヤリング、ネックレス、リング、ブレスレットなどのアクセサリーのほかに、さまざまなヘアアクセサリー、バッグやポーチなどの雑貨や服飾小物などもずらり。

たとえばこちらは、春を先取りするような花柄がかわいい! クリアなポーチはこれからの季節にもぴったりですね。こちらは550円でした。

ルナアース天神地下街店・花柄ポーチ

画像:博多あや.

ヘアアクセサリーにも、春を感じさせる明るめのアイテムが多数揃っていました。

ルナアース天神地下街店・ヘアアクセ

画像:博多あや.

スタッフおすすめ!2024年春の注目アイテム3選

今回はスタッフの方に「おすすめのアイテム」を教えてもらいました♪

こちらはお花柄がかわいいポーチ。各660円です。カラーバリエーションが豊富で、クリア素材なので涼しげな印象。見せる収納にも良さそうですね。

ルナアース天神地下街店・花柄ポーチ

画像:博多あや.

次に蝶々の形をしたヘアクリップ、1セット330円です。価格にもびっくりですが、小ぶりながらもしっかりと髪をまとめてくれる優れもの。軽い素材でできているので、お子様のヘアアレンジにもぴったりですよ♪

ルナアース天神地下街店・蝶々ヘアクリップ

画像:博多あや.

続いてこちらは天然石を使用したピアス。各550円です。繊細で凝ったデザインはまさか550円とは思えないクオリティー! 春らしい色味もこれからの季節にぴったりです。

ルナアース天神地下街店・ピアス

画像:博多あや.

自分用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうなアイテムがいっぱいの『LUNA EARTH天神地下街店』。ぜひチェックしてみてくださいね。(文/博多あや.)

<店舗情報の詳細は店名をクリック↓>
■LUNA EARTH天神地下街店(ルナアース)
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目天神地下街西6番街127区
営業時間:10:00〜20:00
定休日:天神地下街に準ずる
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
※文・画像/博多あや.

#ショッピング をまとめてチェック!
#天神 #ニューオープン #ファッション
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い