TOP > ファッション > 155cmに見えない!スタイルアップが叶う「カーゴパンツ」着回しコーデ

155cmに見えない!スタイルアップが叶う「カーゴパンツ」着回しコーデ

こんにちは。身長155cm、少しでもバランスよく着こなせるように!と日々勉強中のrinrinです。

私自身が3児のママなので、子育て中のママや、少し自分に時間をかけられるようになったママに、少しでも参考になるようなコーディネートなどを提案できたらと思っています。

トレンドの「カーゴパンツ」を使ったコーディネート

暖かくなってきて、おでかけがより楽しい季節ですね。

今回は、今季トレンドの「カーゴパンツ」を使ったコーディネートをご紹介します!

腰回りはスッキリ、足回りは程よいボリュームがあって体型カバーをしてくれるだけでなく、たとえシワができても気になりにくいオススメのアイテムです。

1:短めの「デニムジャケット」と合わせて

「カーゴパンツ」を使った着回しコーデ3つ

画像:rinrin

春に重宝するデニムジャケット。ここ最近はデニムジャケットも流行りでいろいろな丈のものが出ていますが、カーゴパンツと合わせるなら短め丈がオススメ!

写真のような濃いめのカラーなら引き締め効果も期待できますが、薄めのブルーでもまたかわいいですよ。

インナーはボーダーのTシャツ。子どもたちとボーダー合わせで親子コーデを楽しむのもいいですね。

2:爽やかに「ホワイトコーデ」

「カーゴパンツ」を使った着回しコーデ3つ

画像:rinrin

トップスは、毎日のコーデに取り入れやすいサマーニットで。さらっとした生地で着心地がよく、シンプルながら、ウエストにさりげなく入ったタック編みなどのデザインが上品に見せてくれます。

ポイントに、今季トレンドのライムグリーンのニットを肩にかけてプラスしました。イエローやグリーン、ピンクなどを差し色に入れると今年っぽさが出てオススメです。

3:「ブラック」できれいめに

「カーゴパンツ」を使った着回しコーデ3つ

画像:rinrin

ノースリーブのブラックできれいめコーディネート。

最初に紹介したデニムジャケットを羽織りに。首回りが少し寂しかったのでシルバーのネックレスを2連付けしてみました。

どのコーデもシルバーのパンプスを履いてますが、この夏はシルバーが大人気の予感! ちなみに、今回履いているパンプスは『ZARA』のものです。

いかがでしたでしょうか? 荷物を減らしたい旅行のときに持って行くアイテムとしてもオススメです。上手く着回してコーディネートを楽しんでくださいね。(文/rinrin)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・画像/rinrin

#ファッション をまとめてチェック!
#コーディネート #ショッピング
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【天神】日本初上陸!韓国明洞の人気店
【福岡家族風呂】筑紫野市のおすすめ施設
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い