TOP > ファッション > FBSアナウンサー伊藤舞のリアルなお買い物!この春買ったファッションアイテム3つ

FBSアナウンサー伊藤舞のリアルなお買い物!この春買ったファッションアイテム3つ

こんにちは。FBSアナウンサーの伊藤舞です。

この春から、私のお気に入りのアイテムや購入品などを紹介する連載がスタートすることになりました。

大好きなファッションを中心に、コスメやグルメなど、みなさんとシェア出来たらと思います。

初回は、この春買ったファッションアイテム。今の時期から夏にかけて、どれも大活躍の予感です。

1:白スカート

実は、2月頃からずっと探していた「白スカート」。この春は、白スカートが履きたかったんです。

画像:伊藤舞

こだわったのは、「パキっとした白さ」と「生地の張り感」。

ナチュラルでふんわりした雰囲気ではなく、クールな感じにコーディネートしたいと思い、理想のものを探し続けました。

そして、最近やっと出会えたのがこのスカートなんです。

画像:伊藤舞

モノトーンコーデも、白やグレーでトーンを明るくすることで、一気に春らしさがUP!

このスカートなら、黒ブーツやシルバーの存在感あるアクセサリーを合わせても違和感なく馴染みます。

画像:伊藤舞

ちなみに『Mila Owen(ミラオーウェン)』で購入しました。夏になったら、シンプルに黒Tと黒サンダルを合わせる予定です。

2:白パンプス

ここ数年、春になると明るいトーンのパンプスを買うようにしていて、去年はシルバーのパンプスを購入。

春夏にかなり重宝して、しっかり履き倒しました。

そして、今年は真っ白をチョイス!(どうやら私、今年の春は「白」が気になるようです。)

画像:伊藤舞

ほどよいスクエアトゥと3cmほどのローヒールが、コンサバすぎず、さまざまなファッションに馴染むので重宝しています。

画像:伊藤舞

キレイめなオフィスコーデにはもちろん、カジュアルな印象のコットンシャツワンピに合わせてもよし。

画像:伊藤舞

購入したのは、『SLOBE IENA(スローブ イエナ)』。一足持っておくと大活躍してくれるアイテムです。

3:フープピアス

直径6cm、かなり大ぶりのゴールドのフープピアスです。

髪の毛をすっきりまとめたときに、アクセントになるものが欲しいと思い、購入しました。

画像:伊藤舞

存在感はありますが、細身のデザインなのですっきり見えませんか?

それでいて、大ぶりなので小顔効果もある気がしていて、お気に入りです。ちなみに、こちらは『TODAYFUL(トゥデイフル)』のものです。

画像:伊藤舞

今回は、この春買ったアイテムを紹介しました。春夏のお買い物に迷ったときは、ぜひ参考にしてみてください。(文/伊藤舞)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・画像/伊藤舞

#ファッション をまとめてチェック!
#コーディネート #ショッピング
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い