TOP > ファッション > 即完の「GU」ミントパジャマ再販決定!今回こそ絶対に見逃せないっ〈8月中旬再販〉

即完の「GU」ミントパジャマ再販決定!今回こそ絶対に見逃せないっ〈8月中旬再販〉

2020.07.26

だんだんと気温が上がって、蒸し暑く寝苦しい夜もありますよね。そんな不快な夜を、爽やかな気持ちにしてくれるパジャマが『GU(ジーユー)』の「ミントパジャマ」。

5月の発売後、あっという間にソールドアウトしてしまったのですが、8月中旬に再販売が決定!

次回の販売時には見逃さないように、早めにチェックしておきましょう。

ミント成分を練り込んだ糸を使用!接触冷感と保湿効果のあるパジャマ

『ミントパジャマ』の生地に使われているのは、ミント成分が練りこまれた糸です。

肌に触れる部分は平織りでフラットに仕上げられていて、触れた瞬間にひんやり。

また、保湿加工もされていて、お肌を優しく包み込んでくれます。「ひんやり」と「しっとり」、どちらも叶えてくれる優秀なパジャマなんです。

「GU」ミントパジャマ

画像:PR TIMES

「GU」ミントパジャマ

画像:PR TIMES

暑くなると、夜に汗をたくさんかいて不快感を感じたり、お風呂上がりもパジャマが肌にひっついてジメッとしたり。

でも、ミントパジャマはパイル生地なので吸水性にも優れていて、サラリと心地よい肌触りが期待できそうです。

「GU」ミントパジャマ

画像:PR TIMES

ヘアバンドやサンダルと全身揃えてもカワイイ♡

色は3色展開で、見た目から爽やかなミントカラーのほか、スタイリッシュなホワイトやブラック。GUらしく、機能性だけでなくトレンドのデザイン性も重視されています。

パジャマは、半袖とショートパンツのセットアップ、そしてワンピースタイプがあります。

また、同じ機能を備えた素材のヘアバンドやサンダルタイプで履きやすいパイルラウンジシューズ、お風呂上がりにパッと羽織れるラウンジガウンも販売されています。

「GU」ミントパジャマ

画像:PR TIMES

画像:PR TIMES

※XS、XXLはオンラインストアのみでの展開です
※価格はすべて税別

ヘアバンドまで揃えると、さらにかわいいですね。

画像:PR TIMES

ミントパジャマに身を包み、さらに朝からミントオイルの香りに包まれて洗顔すれば、爽やかな朝を迎えられそうですね。

暑い夜を少しでも快適に過ごすために、ミントの力を頼ってみるのもいいかもしれませんよ。再販は8月中旬予定とのことですが、前後する可能性があるとのこと。こまめにチェックしておきたいですね。(文/ARNE編集部)

【参考・画像】

ジーユーから、ミント成分入り機能性パジャマを5月25日(月)に発売- バス&ボディケアブブランド「SABON」と、「ミント」をテーマにしたコラボキャンペーンを実施 -PR TIMES

GUミントパジャマ特設ページ

この記事は公開時点での情報です。

<こんな記事も読まれています>

おこもり時間にスッキリ“衣替え”!スタイリストが教えるポイント2つ

夏用マスクはこれで決まり!いま絶対ゲットしたい“ひんやり”「冷感マスク」5選

暑い夏にこそ食べたい!アスリート妻が作る絶品“夏鍋レシピ”3つ(AD)