TOP > ファッション > お散歩着で女子力キープ!春~夏の大人シースルーシャツ・リネンワンピ
春物新調

お散歩着で女子力キープ!春~夏の大人シースルーシャツ・リネンワンピ

2020.05.08

こんにちはモデルのYuki Ideです。

お出かけできない日が続いていますが、新しい春服は欲しくなるもの。

私はネットショッピングもよくするので、今回は最近購入した春物を2つ紹介します。

 

1:シースルーシャツ

以前記事でも書いたことがあるのですが、シャツが大好きな私。(Yuki Ide流!大人の白シャツ着こなしコーデ3つ

また新しいシャツを新調しました。こちらは『LOWRYS FARM』のもの。

白シャツ 春物新調

画像:Yuki Ide

いつもはコットン地が多いのですが、気になっていたシースルーシャツにしました。

ホワイトではなくベージュに。透け感が今っぽくてベージュの肌なじみもよくてお気に入り。

白シャツ 春物新調

画像:Yuki Ide

今回は黒のキャミソールで合わせていますが、生地に透け感があるのでインナーの色でも少し表情が変わるところもコーディネートするときに楽しいです。

白シャツ 春物新調

画像:Yuki Ide

 

2:リネン混ワンピース

ワンピースも割と多く持っていて、シャツと同じくらいクローゼットにあります。

春から夏前までに出番が多そうなリネン混のワンピース。こちらは『moirelaxing』のもの。

ワンピース 春物新調

画像:Yuki Ide

よく見ると生地がヘリンボーンになっていて生地からかわいいんです。

ワンピース 春物新調

画像:Yuki Ide

シンプルで着心地も良く、買い物に出る時などによく着ています。

程よくゆとりがあり、サイドスリットも入っているのでボトムと合わせても◎。

普段からモノトーンを着ることが多いですが、春は特に白やベージュなどの明るい色が着たくなりますね。

お出かけはできないけど、最近はお気に入りの服を着て買い物に行くようにしています。

 

皆さんは最近何かお買い物はしましたでしょうか。

ネットショッピングでじっくり選んで購入するのも時間があるからできること。

テンションの上がる1枚に出会えると嬉しくなりますよね。この機会に皆さんもお気に入りアイテムを探してみてください!(文/Yuki Ide)

 

【参考・画像】

※Yuki Ide

この記事は公開時点での詳細です。


<こんな記事も読まれています>
【伊藤舞アナウンサー直伝】マスク時のメイク崩れに対抗!誰でもできる簡単テク
完売後も復活求める声鳴り止まず!? 簡単にツヤ肌を叶える話題の「水ファンデ」