TOP > ファッション > さらっと1枚でコーデがキマる!梅雨のオシャレも叶う機能性ワンピース

さらっと1枚でコーデがキマる!梅雨のオシャレも叶う機能性ワンピース

2021.06.06

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

何かと忙しい朝。コーディネートを考える時間も億劫ですよね。

そんなときに、さっと悩まず着れて、1枚でスタイリングが決まるワンピースを『Mila Owen(ミラ オーウェン)』で発見!

しかも、梅雨時期にうれしい機能を兼ね備えながら、おしゃれをしたい気持ちを満たしてくれる優秀アイテムです。

「撥水・ウォッシャブル・防しわ」でヘビロテできる!

『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のオンラインストア限定で登場した『切替マチフレアワンピース』。

絶妙な着丈と袖丈で気になる部分をカバー。胸上の切替で、足長効果も!

背中はV字に開いているので、後ろ姿もスッキリおしゃれ。広がり過ぎないシルエットなので、太って見える心配もなさそうです。

シンプルで上品なので、組み合わせるアイテムによってONにもOFFにも活躍してくれますよ。

Mila Owen切替マチフレアワンピース

画像:PR TIMES

見逃せないのは、「撥水・ウォッシャブル・防シワ(※)の機能付きという点。

撥水加工されているので、雨の日でも安心。梅雨時期に天気を考えながら、この服はどうかな……と頭を悩ます必要がありません。汚れもつきにくいですよ。

また、汗をかく時期なので、家で洗えるのもうれしいポイント。

さらに防シワ加工されているので、アイロンかけも不要なんです! オフィスでの長時間のデスクワークでも、シワを気にせずキレイなシルエットをキープできます。

気兼ねなく出かけられるようになったら、旅行に持っていくアイテムとしても重宝しそうですね。

【参考】
切替マチフレアワンピース/ブラック ・イエロー ・ オリーブ(ペイズリー柄)/各11,880円(『Mila Owen』オンラインストアで販売中)
※オリーブ(ペイズリー柄)は防シワ機能なし

“おしゃれ業界人”3人のリアルな着こなしをチェック

オンラインストアでは、ワンピースの発売に合わせて、特集企画「こんなの待ってた!Mila Owenのラクにキマる機能性ワンピース」と題し、ファッション業界で活躍するおしゃれな3人の着こなしを紹介しています。

モデル東原亜希さんのスタイリング

Mila Owen東原亜希さんのスタイリング

画像:PR TIMES

〈Mila Owenホームページ特集企画「こんなの待ってた!Mila Owenのラクにキマる機能性ワンピース」より引用〉

これからの季節にぴったりなこちらのワンピース、なんと撥水・ウォッシャブル・防しわの嬉しい機能付き。撥水機能は、これからの梅雨の時期にぴったり♡
子どもたちとのお出かけや、送り迎えに天気は関係ないので、雨の日に気にせず着れるワンピだなんてほんとに最高ー!
お家で洗えて、アイロンがけも不要なんて私はぴったり!!デザインもシンプルなので色んなシーンで着れそうです♡

モデル神山まりあさんのスタイリング

Mila Owen神山まりあさんのスタイリング

画像:PR TIMES

〈Mila Owenホームページ特集企画「こんなの待ってた!Mila Owenのラクにキマる機能性ワンピース」より引用  ※絵文字は省略〉

Mila Owen オフィシャルオンラインストア限定の機能性ワンピース企画に参加しました
撥水加工が施してあるこのワンピ、まさかのウォッシャブル
簡単に着られてキマるって最高だよね〜

ライター高橋志津奈さんのスタイリング

Mila Owenライター高橋志津奈さんのスタイリング

画像:PR TIMES

〈Mila Owenホームページ特集企画「こんなの待ってた!Mila Owenのラクにキマる機能性ワンピース」より引用〉

夏は結局ワンピースが必須と毎年思っているので、今年こそ早めに揃えたいと思っていたところにMila Owenのオフィシャルオンラインストア限定の機能性ワンピース企画に参加させて戴きました。
このワンピース防しわなので車を運転しっぱなしでもシワが気にならないのもいい。
普段は薄い色はなかなか着ないのですが撥水なので汚れもつきにくく汚れてもすぐに洗えるウォッシャブルと聞いたら逆になかなか着ない薄い色を着てみたくなりました。

さらに、サイトでは、3人がそれぞれMila Owenの“これ買い”というおすすめアイテムも紹介しているので、要チェックです。

豊富な機能を兼ね備えたファッショナブルな1枚で、この夏大活躍してくれそう! 業界人3人の着こなしを参考に、私なら……を考えてみてくださいね。(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。※文中価格は税込みです。※出展:PR TIMES(株式会社マッシュホールディングス)、Mila Owen

【参考・画像】
※PR TIMES(株式会社マッシュホールディングス
Mila Owen

#ファッション をまとめてチェック!
#ショッピング #ワンピース
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い