TOP > ファッション > 【ワークマン】売り切れ前にゲットして! “2,000円以下”大人女子におすすめのスニーカー3選

【ワークマン】売り切れ前にゲットして! “2,000円以下”大人女子におすすめのスニーカー3選

2021.05.03

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

暖かい季節はお休みの日にお出かけしたくなりますよね。そんなときにほしくなるのが、動きやすく疲れにくいスニーカー。ですが、機能性を重視しすぎると、普段のコーディネートに合わず浮いてしまうことも……。

そこで今回は、機能性が高いのにおしゃれなアイテムがそろうと人気の『ワークマン』から発売されている、2,000円以下のおしゃれスニーカーを3つご紹介します。

履きやすさもおしゃれさも兼ね備えたワークマンのスニーカーは必見です!

1:Wクッション キャンバスシューズ

ワークマン「Wクッション キャンバスシューズ」

画像:ワークマン

飽きのこないデザインが人気の『Wクッション キャンバスシューズ』。

おしゃれさんからのラブコールも多いキャンバスシューズは、その履き心地のよさと足の疲れにくさが魅力です。かかとのWクッションのおかげで、足が疲れにくく歩きやすいんだとか。

ワークマンブランドのプロが認める作業靴で培われた機能がぎゅっと詰め込まれています。

ワークマン「Wクッション キャンバスシューズ」

画像:ワークマン

カラーは、ベージュとブラックの合わせやすい2色! オフィスカジュアル、きれいめカジュアルなど、さまざまなシーンで活躍しそうですね。

1,000円以下で手に入るコスパの良さも人気の理由♡ 今SNSでも話題のスニーカーです。

【参考】
Wクッション キャンバスシューズ/980円

2:高撥水キャンバスデッキ

ワークマン「高撥水キャンバスデッキシューズ」

画像:ワークマン

スニーカーの汚れが気になるという人におすすめなのが『高撥水キャンバスデッキ』。

『DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト)』という汚れが取れやすい機能加工を採用しているので、汚れを簡単に落とすことができるそうです。また、水をはじく高撥水加工が施されているため、雨の日でも気にせず履けるのもうれしいポイント。

ワークマン「高撥水キャンバスデッキシューズ」

画像:ワークマン

アイボリー、ブラック、オレンジ、ブルーの4色展開で、コーディネートのアクセントとしても楽しめそう! 特に、オレンジとブルーはバイカラーデザインになっているので、差し色として足元を主役にしてもおしゃれ。

横幅が狭めに作られているので、足元全体をしっかりホールド。スニーカーでも足元がシュッとした印象にまとまるので、きれいめコーデとも相性抜群です。

小さめサイズもあるので、友達や恋人とシミラールックを楽しむのもよさそう♡

【参考】
高撥水キャンバスデッキ/1,500円

3:LIGHT(ライト)スリッポン

アクティブに活動したい人におすすめな『LIGHT(ライト)スリッポン』。タウンユースからアウトドアまで使える万能スニーカーです。

定番人気のデザインで、2021年はさらに、ワークワンのアンバサダーねこまるさんとの共同開発で、“ねこまるカラー”の新色エンジが登場しました。

ワークマン「LIGHT(ライト) スリッポン」

画像:ワークマン

便利な収納袋付きなのもうれしいポイント♡ 夏に向けて需要が高まるアウトドアシーンでも、持ち運びできる靴は重宝しそうですよね。

ワークマン「LIGHT(ライト) スリッポン」

画像:ワークマン

スニーカーとして履くことができるのはもちろん、かかとを踏んでサンダルのように履くことも可能。また、撥水加工が施されているので、急な雨でも安心です。

カラーはベージュ、ブラック、エンジ、ネイビーの4色展開。ネイティブ柄のストラップがアクセントになったカジュアルな一足です。

【参考】
LIGHT(ライト)スリッポン/1,500円

いろいろなシーンで履けそうな、ワークマンで人気のスニーカーばかり! 気分が上がる新しいスニーカーを身に着けて、おしゃれをもっと楽しんではいかがですか?(文/ARNE編集部)
※この記事は公開時点での情報です。 ※文中価格は税込みです。 ※今回ご紹介したアイテムは、既に完売している可能性があります。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

【参考・画像】
※画像/ワークマン

#ファッション をまとめてチェック!
#コーディネート #ショッピング
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【ミニ財布】小さいけど機能性◎3選

【プロ直伝】夏のNGベースメイク
【垢抜けヘア】涼し気ショートボブ