TOP > ファッション > この春ゲットしたトレンド服でつくる!簡単「スタイルアップコーデ」3つ

この春ゲットしたトレンド服でつくる!簡単「スタイルアップコーデ」3つ

2021.03.25

こんにちは! バランスを考えながらコーデを組むのが好きな麻衣です。

だんだん暖かくなってきましたね。

たくさんのブランドから、かわいい春服が出てワクワクします。

皆さんは今季、どんな洋服を買いますか? 今回は、私がゲットした春服を中心に組んだ「スタイルアップコーデ」を3つご紹介します!

1:簡単レイヤードスタイル

画像:麻衣

トップスは『CIENA(シエナ)』のもの。インナーとセットになっているので、これを着るだけでこなれて見えます。

また、サイドのスリットで足長効果、プラス後ろの長め丈がお尻を隠してくれるのもうれしいポイント。

スラックスパンツは『w closet(ダブルクローゼット)』のもので、きれいめもカジュアルにもはける万能アイテムです。

裏地も付いているので、透けませんよ。

バッグは『A.P.C.(アーペーセー)』、靴は『menue(メヌエ)』のものを合わせました。

2:マウンテンパーカーに女性らしさを

画像:麻衣

マウンテンパーカーはカジュアル過ぎると思う方におすすめしたい『Bab(バブ)』の『バックフリルマウンテンパーカー』。

ふんわりしたボリューム感とバックのフリルが珍しいです。

春アウターとしても使いやすいですよ。

『SNIDEL(スナイデル)』のフェミニンなワンピースと合わせてややカジュアルに。足元は『Kastane(カスタネ)』のスニーカーです。

トップスにボリュームを出すときは、ボトムスを“Iラインシルエット”にすることでスタイルアップに繋がります。

3:トレンドのバルーンスリーブをバランス良く

画像:麻衣

トレンドの「バルーンスリーブ」は、ハイウエストのボトムスに合わせると簡単にスタイルアップします。

上にボリュームを出すことによって、下半身カバーになりますよ。

今回は『ISOOK(アイスー)』のトップスに、『Live in comfort(リブインコンフォート)』のスカート、『COLONY2139(コロニー)』の靴でコーディネートしました。

シンプルなボトムスが好きな方は、トップスのシルエットを少し変えるだけでおしゃれ度が上がるので試してみてほしいです!

おすすめのアイテムやコーディネートがあれば、また紹介しますね!(文/麻衣)

【参考・画像】
※文・画像/麻衣

#ファッション をまとめてチェック!
#コーディネート #ショッピング
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【糸島ニューオープン】おしゃれ雑貨店
【コストコ通コス子】お助け冷凍食品3選
【博多駅直結】期間限定の抹茶カフェ