TOP > ファッション > モデルYuki Ideの”毎日身に着けたい”シルバーアクセサリー<番組『ARNE』連動>

モデルYuki Ideの”毎日身に着けたい”シルバーアクセサリー<番組『ARNE』連動>

2020.04.10

こんにちは。モデルのYuki Ideです。

皆さんは普段どんなアクセサリーを着けていますか?私はシルバーアクセサリーにハマっていて、お気に入りのものがいくつかあります。

今回はその中でも一番持っているものが多い『l’oro(ロロ)』というブランドのものを紹介します。

4月9日(木)のミニ番組「ARNE」で紹介したブランドです。

 

l’oroに一目惚れ

『l’oro(ロロ)』は、インスタグラムで出会ったブランドですが、上品でシンプルでかっこいいデザインに一目惚れしました。

数年前から愛用していますが、毎シーズン新作が出ていてどれも欲しくなるものばかり。

少しずつ集めて増えていくのを楽しみにしています。

オンラインストアは月に1度だけオープンされるのですが、人気のブランドなのでオンラインストアオープン直後に売り切れるものも。

どうしても欲しいものは発売時間前にアラームをセットしておいてスタンバイ。絶対に買い逃さないようにしています!

 

ほぼ毎日身に着ける“シルバーアクセサリー”3つ

今ほぼ毎日、身に着けているのがこの3つ。

l'oro シルバーアクセサリー

画像:Yuki Ide

イヤカフ、リング、バングルです。

どれもつけ心地がよく、肌に馴染んでくれます。

私は産後に金属アレルギーになってしまったようでピアスがつけられなくなり、耳元はこのイヤカフに頼りっきり。

間違いなくおしゃれな雰囲気になるし、お洋服も選ばず使えると思うのでお気に入りです。

l’oroはピアスもとても素敵なので、アレルギーでなければ本当は私もつけたい!ピアスがつけられる方にはオススメです。

l'oro イヤカフ

画像:Yuki Ide

リングはほどよくボリュームがあるけど上品。

シルバーにハマっていると言いましたが、ゴールドの華奢なリングと重ねても可愛かったので重ね付けにも良いかと。

l'oro リング

画像:Yuki Ide

バングルは太すぎず細すぎず、これも合わせやすくてオススメです。

l'oro バングル

画像:Yuki Ide

子育て中ですが今のところこのアクセサリーをつけていて不便さを感じたことはありません。私もいつも通りのおしゃれをができると嬉しいので可能な限りのおしゃれを楽しみたいです。

福岡に直営店はなく、オンラインで購入することになりますが素敵なアクセサリーに出会えると思うのでぜひチェックしてみてください。(文/Yuki Ide)

 

◆ ARNE TV #14「毎日つけたいシンプルアクセサリー」

【参考・画像】

※Yuki Ide

l’oro

FBS福岡放送『ARNE』(毎週木曜24時54分~)

この記事は公開時点での情報です。