TOP > ファッション > 一気に印象が変わる!“実はメンズ物”こなれ感抜群のオシャレメガネ

一気に印象が変わる!“実はメンズ物”こなれ感抜群のオシャレメガネ

こんにちは、モデルのYuki Ideです。

今回は、去年からずっと買いたかったものを最近購入したので、そのアイテムを紹介します。

ついに購入!ファッション小物としての「メガネ」

普段はコンタクトレンズをつけて生活しているのですが、ファッション小物として伊達メガネが欲しいなと思っていました。

たまに眼鏡屋さんを見つけては試してみるも、なかなか購入まで至らず……。良いのがあれば欲しいという感じでずっと探していたのですが、先日ついに購入!

伊達メガネと度入りの眼鏡と2本買いしました。眼鏡の2本買いってあんまりしないとは思うのですが、JINSですてきなものに出会えたので思い切って(デザインも値段も◎)!

メガネ

画像:Yuki Ide

どちらもメンズの物なのですが、サイズを少し調整してもらうと普通に着けられました。

ファッションのポイントに!黒縁の伊達メガネ

ファッションのポイントにもなり、使い勝手の良さそうな黒縁眼鏡。

黒縁伊達メガネ

画像:Yuki Ide

いつもと違う雰囲気に見せたいときに!クリアフレームの度入りメガネ

いつもと雰囲気を変えたいときにと思ってクリアフレームにも挑戦。

クリアフレーム メガネ

画像:Yuki Ide

意外としっくりくるし、なじんでいる気がします。

しばらく使って飽きてきたらカラーレンズに入れ替えてもいいなぁと思っています。使い勝手は良さそうなので、今年は眼鏡をたくさん取り入れる予定です。

眼鏡をかけてのコーディネートはまた紹介させてください。

今まではアクセサリーなどでファッションに変化をつけてきましたが、眼鏡はまた新鮮な感じでコーディネートも楽しめそうです!(文/Yuki Ide)

【参考・画像】
※文・画像/Yuki Ide

#ファッション をまとめてチェック!
#ビューティー #ショッピング
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い