TOP > コラム > 心惹かれる写真はどれ?【心理テスト】あなたが今、心残りに思っていること
心理テスト 写真を選んで分かる「心残り」

心惹かれる写真はどれ?【心理テスト】あなたが今、心残りに思っていること

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

毎週土曜日に配信する阿雅佐の心理テスト。

今回の心理テストで分かるのは、「あなたが今、心残りに思っていること」。

Q.次のうち、あなたが心惹かれる写真はどれですか?深く考えず、インスピレーションで選んでください。

画像:Shutterstock

A:満月

B:コスモス

C:ススキ

D:落ち葉

選んで分かるのは「あなたが今、心残りに思っていること」

さて、A~Dの中から、あなたはどれを選びましたか?

選んで分かるのは「あなたが今、心残りに思っていること」です。

さっそく診断結果をチェック!