TOP > コラム > 店員と客はどんな話で談笑している?【心理テスト】あなたの他人との距離感
飲食店で店員と会話をするお客

店員と客はどんな話で談笑している?【心理テスト】あなたの他人との距離感

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

毎週土曜日に配信する阿雅佐の心理テスト。

今回の心理テストで分かるのは、「あなたの他人との距離感」。

Q.カフェに入ると、店員と客が笑顔で話していました。どんな話をしていると思いますか?次のうち、インスピレーションで選んでください。

飲食店で店員と会話をするお客

画像:Shutterstcok

A:購入した食べ物

B:店員の髪型

C:お店で流れている曲

D:今日の天気

選んで分かるのは「あなたの他人との距離感」

さて、A~Dの中から、あなたはどれを選びましたか?

選んで分かるのは「あなたの他人との距離感」です。

さっそく診断結果をチェック!