TOP > コラム > オムライスにケチャップで何を描く?【心理テスト】あなたの恋愛気質
オムライスに何を描く?恋愛気質が分かる心理テスト

オムライスにケチャップで何を描く?【心理テスト】あなたの恋愛気質

Aの「ハート」を選んだあなた:かなり愛情深い

Aを選んだあなたは、愛嬌があってチャーミングなタイプです。

恋愛においては、大好きな恋人といつでもあま〜く触れ合っていたいのでは。

相手がほかの誰かと仲良さそうに話していたらやきもちを妬くし、あなた自身が同じことをしたら嫉妬してほしいとも思います。そういうのって愛情あればこそだよな〜、と感じるからです。

数日会えないと寂しくなってしまうので、マメなLINEはマスト。友だちからは「もうちょっと自立したほうがいいんじゃない?」なんて言われたりするけれど、あなたにとってはこの距離感がイイんですよね!

Bの「人の名前」を選んだあなた:リードする力が強い

Bを選んだあなたは、しっかりしていて統率力のあるタイプです。

恋愛においては、相手にリードを委ね、ただついていくだけの関係は好きじゃないのでは。

「このルートはマスト」「ニューオープンのカフェは絶対チェック!」など、自分でデートプランを作るほうがより楽しめるでしょう。

あなたのリードに身を委ねてくれるような、甘え上手なワンコ系の相手とは相性ドンピシャ。

Cの「顔」を選んだあなた:サービス精神旺盛

Cを選んだあなたは、サービス精神旺盛でリアクション上手なタイプです。

恋愛においては、ただ気持ちをぶつけ合うだけの関係ではなく、二人でとびきり楽しい時間を共有したいのでは。

だからこそ会話を大切にするし、言葉選びにも気をつけています。お互いハッピーな気持ちになれるよう、話題や言い方を工夫しているのです。

とはいえ、頑張りすぎてストレスが溜まらないよう注意してくださいね。

Dの「波線」を選んだあなた:自然体

Dを選んだあなたは、肩肘張らず自然体で生きているタイプです。

恋愛においては、自分で「こうしよう!」と意気込むこともないし、相手を思い通りにしたくて足掻くこともありません。ただありのままで、今を楽しんでいければいいと思っているのでは。

心通わせる相手に巡り会えれば、これ以上ないほどすてきな関係を育めるのは間違いなし。とはいえ、わがままなパートナーに当たってしまうと振り回されてしまうことに!?

ま、そんな出たとこ勝負なこともあるからこそ、人生は面白いのかもしれませんね。

いかがでしたか? 何かがあなたのヒントになればうれしいです。(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/Kinusara/Shutterstock

#阿雅佐の心理テスト をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【注目イベント情報】福岡~近郊エリア
【2024年オープン】注目の最新スポット
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い