TOP > コラム > 【6月13日~19日の占い】12星座別ラッキーアクション/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華
イヴルルド遙華 占い

【6月13日~19日の占い】12星座別ラッキーアクション/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「6月13日~19日の12星座別ラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

牡羊座(3月21日~4月19日)

好きな花を購入して、自分で好きに飾ってみよう。花には、気持ちを上げてくれたり、癒やしてくれたりする効果が。今のあなたがすてきだと思う花が、今のあなたに必要なもの。花言葉を調べてみるのも面白くて◎。花を活けたり、花瓶の水を変えたりと、花に触ることでリセットタイムになり、心を整えられるはず。

牡牛座(4月20日~5月20日)

夏の予定を計画しよう。楽しいことをたくさん考えたり話したりすることで生活にハリができて◎。気になっているスポットやずっと行ってみたかった憧れの場所をチェックしてみて。どこも行きたい場所がない場合は、身近な人に最近行ってよかったところ、過去に行ってよかった思い出の場所を聞いてリサーチしてみよう。

双子座(5月21日~6月21日)

レシピのバリエーションを増やそう。いつもとは違うメニュー作りにチャレンジしたり、使ったことがない食材を調理したり、新鮮な食材を求めて市場に行ったりすることで新しい世界が広がるが予感。定番のメニューは安心感があるけれど、新しいメニューに取り組むことが冒険心を高めてくれるはず。

蟹座(6月22日~7月22日)

ブレイクタイムを充実させよう。寝起き、ランチ後、夕方前、食後、寝る前などホッとする時間を作って、心に余裕を持つようにすることでその後の過ごし方も変わるはず。この時期は、星の移動の影響もありバタバタしていたり、話が二転三転しやすいとき。何も考えないでおいしいドリンクを飲むことで、不運とトラブルを跳ね返せそう。

獅子座(7月23日~8月22日)

大きなスクリーンで映画を見よう。大作、単館系、新作、旧作など関係なく、今のあなたのムードに合うものを探して。フランスやインド、中国などの見たことがない海外作品もおすすめ。気になる人を誘ったり、映画が詳しい人に連れて行ってもらうのも良さそう。

乙女座(8月23日~9月22日)

おいしいスイーツやパンを食べよう! 今期は、おいしいものが幸運・ツキを招きそう。バズっているものや、メディアで紹介されて入手困難になっているもの、知る人ぞ知るお店など探してみて。自分の分だけじゃなく、家族や大切な人、お世話になった人にもお土産を購入すると◎。

天秤座(9月23日~10月23日)

カビ・ぬめり対策&お掃除をしておこう。カビが繁殖しやすくなる時期。家の中に生えるカビは、人体に有害なのはもちろん、風水的にも不運・トラブルなどの不吉な暗示。湿気の多い場所や汚れた場所、換気が悪い場所などは念入りに。

蠍座(10月24日~11月22日)

インスタ映えするスポットやお店を巡ろう。「すてき!」と高揚することで幸せが幸せを招いてくれそう。普段、自撮りしない人ほど、自撮りすることで意識が変わっていくはず。どうやったらかわいく見えるかな、どの角度がいいかなって自分のベストアングルを探してみて。カップルや片想い中の人は、ツーショットを撮ると◎。

射手座(11月23日~12月21日)

身体を緩ませよう。疲れが溜まっているかも?頑張りすぎているかも? 無理してダウンする前に息抜き&ケアをしておくと◎。マッサージや整体に行く、ゆっくりお風呂に入る、しっかり睡眠をとる、ストレッチやヨガをよくするなど、身体が「あぁ気持ち〜〜」って喜ぶことをしてあげて。

山羊座(12月22日~1月19日)

いつもよりもちょっと足を延ばしてみよう。行ったことがない場所やお店などの新しい場所が、好奇心を刺激してくれるはず。今の山羊座にとって必要なのは、新しい発見とワクワクドキドキすること。これから夏に向けて軽やかに過ごすために、今期はフットワーク軽くたくさんおでかけしてみて。

水瓶座(1月20日~2月18日)

デジタルデトックスを意識的に取り入れよう。寝落ちするまで動画を見てしまう、手持ち無沙汰にスマホをいじってしまうという人は、「何時以降は見ない」とか「携帯をすぐに取れる場所には置かない」などのルールを作って、目と脳を休ませよう。

魚座(2月19日~3月20日)

季節の変わり目は、ドッと疲れが出やすいとき。いつも以上に健康的な生活習慣を意識して過ごすとリズムも整い調子が良くなりそう。この時期に自分らしく心地よく過ごせるかで今後の運勢にも変化が。特に睡眠の質は低下させないように気をつけて。

明日からの過ごし方の参考にしてみてください。みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#占い #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【福岡県内】水遊びスポットまとめ
【2024年オープン】注目の最新スポット
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い