TOP > コラム > 【5月27日~6月2日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い
週間占い

【5月27日~6月2日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

【獅子座】(7月23日~8月22日)

今週のテーマ:運気の波に乗る

快進撃のような好調運が続いています。
正直、あなたには世間が自分を放っておかない気がするような不思議な感覚があるかもしれません。
タイミングよくあちこちから声がかかったり、やりたかった仕事を任せてもらえたり。まさに扉が開かれたとはこのこと。
あなたにあたるスポットライトを楽しんでくださいね!

  • ラッキーデー  2日
  • アンラッキーデー 30日
  • 注意ポイント:細かいところのチェックを忘れないで。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

今週のテーマ:期待に応える

仕事で重要なポジションを任せられるとき。
先週から始まったこの流れ、今週もかなり強力です。
すでにお役目についている人は、システムやオフィス環境をスリムアップさせるなど、合理的な改革をしてみましょう。
将来を見越しての資格取得は開運に。大きな励みになりますよ。

  • ラッキーデー 27日
  • アンラッキーデー 2日
  • 注意ポイント:人の失敗を責めないで。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

今週のテーマ:今を楽しむ

飛躍と発展の大チャンス。
あなたにしてみたら「とにかく楽しい」というのが体感かもしれません。
野心を持ってライフワークに挑むのもいいですが、仲間たちと今を心地よく過ごすのも大切なことです。
旅行の運気がアップしているので、時間のある人はぜひ出かけてみて!

  • ラッキーデー 28日
  • アンラッキーデー 27日
  • 注意ポイント:甘いものの食べ過ぎに気をつけて。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

今週のテーマ:役割を引き継ぐ

家族や業界の先輩などから何かを引き継ぐことがありそう。
または、次は自分が請け負わなければいけないと決意を新たにすることがあるかもしれません。
蠍座さんは思いが深くて何事にも真剣。その覚悟はきっとあなた自身を成長させてくれますし、それだけ得るものもありますよ。

  • ラッキーデー 31日
  • アンラッキーデー 29日
  • 注意ポイント:リラックスする時間を忘れないで。