TOP > コラム > 【5月13日~5月19日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い
週間占い

【5月13日~5月19日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

【獅子座】(7月23日~8月22日)

今週のテーマ:ガンガン進む

エネルギッシュに動ける好運気です。今のあなたにできないことって果たしてあるでしょうか?……なんて、問いたいくらい。
それくらいに今のあなたは頼もしく、無敵と言ってもいいほど!
真価発揮のチャンスが至る所で用意されているので、胸を張ってトライしてくださいね。

  • ラッキーデー  14日
  • アンラッキーデー 17日
  • 注意ポイント:疲れを溜めないで。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

今週のテーマ:目標にフォーカスする

目標を設定しましょう。
すでに目標があるという人は、さらに細かく具体化してみてください。
乙女座さんの運気を整えるのは向学心。ここがブレていなければ、誰より強く美しく前進できます。
転職希望派は、そろそろ好条件のところが見つかりそうですよ。

  • ラッキーデー 17日
  • アンラッキーデー 14日
  • 注意ポイント:適当に考えないで。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

今週のテーマ:マイペースに前進する

あなたのペースで今の課題に向かえるときです。
周囲の人としっかりタッグを組んで、楽しみながらトライしましょう。
自分の新たな一面に出会えたり、意外な発見があったりして、刺激に満ちたものになりますよ。
エステやヘアサロンなど、美容にお金をかけることは開運に繋がります。

  • ラッキーデー 19日
  • アンラッキーデー 13日
  • 注意ポイント:食生活の乱れに気をつけて。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

今週のテーマ:バリバリと仕事をこなす

即戦力として活躍するときです。
「なんだかんだいって、やっぱりこの人に頼むに限る!」……そんな周囲の声が聞こえてきそう。
とはいえ無理をする必要はないので、仲間と仕事を適切に分け合うことも忘れずに。そうすることで周りとの信頼も築かれていきますよ。

  • ラッキーデー 13日
  • アンラッキーデー 14日
  • 注意ポイント:睡眠時間を削らないで。