TOP > コラム > 【5月6日~12日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い
週間占い

【5月6日~12日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

今、気になることはありますか? あなたの魅力的な笑顔を曇らせてしまうような何かが?

それって実は、大事なことが見えていないだけかもしれません。

“ラッキーの欠片”はいつだって意外なところに隠れているもの。声をひそめて、プリズムみたいにきらめいています。

そんなヒントをお伝えしたくて、今週も星のメッセージをしたためました。ぜひ参考にしてくださいね。

<阿雅佐プロフィール>
フォーチュン・ナビゲーター。年間100本近くの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及び、テレビ出演や企業とのコラボによるWebコンテンツも多数。会った人が皆幸せになるという評判から幸運配達人の異名を取る。

画像:Shutterstock

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

今週のテーマ:思うがままに進む

目標に向かって勢いよく前進しましょう!
気持ちいいほどの疾走感のある、快調な運気です。本来の自分ってこんな感じだったんだと思えそう。今、あなたの飛躍を阻むものはありませんよ。
必要なところにはお金をかけて、布石をしっかり打っておきましょう。

  • ラッキーデー 6日
  • アンラッキーデー 12日
  • 注意ポイント:周りへの配慮を怠らないで。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

今週のテーマ:魅力を活かして楽しむ

あなたのチャーミングな個性が際立っています。
どこへ行ってもよくしてもらえるし、思いがけずプレゼントをもらえたりすることも。
気がかりなことがないわけじゃないけれど、「ちょっとうれしい、心華やぐ新しいモノ・コト」に目を向けることは大切ですね! さあ、楽しんでいきましょう。

  • ラッキーデー 7日
  • アンラッキーデー 6日
  • 注意ポイント:周りの人をライバル視しないで。

無人レンタカーアプリUqey(ユーキー)活用でコストコに行こう!イメージ写真

【双子座】(5月21日~6月21日)

今週のテーマ:新展開に期待が膨らむ

おもしろそうな企画がいくつか生まれて、テンションの上がるとき。
「なんかワクワクする!」というこの感じ、遊び心のある双子座さんにとってはたまりませんよね。
将来の夢がある人は、そろそろ計画を進めていきましょう。飛躍のチャンスはもうすぐですよ。

  • ラッキーデー 9日
  • アンラッキーデー 7日
  • 注意ポイント:夜寝る前にスマートフォンをいじらないで。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

今週のテーマ:仲間を信じる

活気あふれる運気です。
忙しさは相変わらずなのにモチベーションが下がらないのは、気心の知れた仲間がいてくれるから。お互いにリスペクトし、力を合わせているのってすてきです。
上司や先輩との関係は、少し視点を変えてみると、より活路が見出せますよ。

  • ラッキーデー 12日
  • アンラッキーデー 6日
  • 注意ポイント:クールダウンを忘れないで。