TOP > コラム > 【4月29日~5月5日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い
週間占い

【4月29日~5月5日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

今、気になることはありますか? あなたの魅力的な笑顔を曇らせてしまうような何かが?

それって実は、大事なことが見えていないだけかもしれません。

“ラッキーの欠片”はいつだって意外なところに隠れているもの。声をひそめて、プリズムみたいにきらめいています。

そんなヒントをお伝えしたくて、今週も星のメッセージをしたためました。ぜひ参考にしてくださいね。

<阿雅佐プロフィール>
フォーチュン・ナビゲーター。年間100本近くの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及び、テレビ出演や企業とのコラボによるWebコンテンツも多数。会った人が皆幸せになるという評判から幸運配達人の異名を取る。

月光に照らされてメディテーションする女性

画像:Shutterstock

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

今週のテーマ:ガンガン行動する

保留中だった案件が動き出し、活気あふれる毎日。モチベーションもテンションも、いい感じに上がってきます。
5月に入るとともに、あなたの行動力に磨きがかかりますよ。
思い立ったが吉日。どんどんチャレンジしてみてください!

  • ラッキーデー 5日
  • アンラッキーデー 30日
  • 注意ポイント:できない人の気持ちと事情を思いやることを忘れないで。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

今週のテーマ:魅力が輝く

あなたの魅力がアップしています。
ヘアスタイルやメイクを変えてみるのもいいし、新しい洋服を着ておでかけするのもgood!
いつもの景色が、今までと違う色に見えるほど新鮮に感じられそう。
気になる相手がいる人は、何やら進展があるかもしれませんよ。

  • ラッキーデー 30日
  • アンラッキーデー 1日
  • 注意ポイント:焦らないで。

無人レンタカーアプリUqey(ユーキー)活用でコストコに行こう!イメージ写真

【双子座】(5月21日~6月21日)

今週のテーマ:ワクワクが始動する

いろいろなことがリズミカルに動き出します。あちこちからお誘いが入って、なんだか忙しくなる人も。
双子座でさらに5月生まれの人は特に展開がありそう! 6月生まれの人も、何やら心浮き立つ流れになりそうです。
あなた自身でやってみたい企画を立てるのもおすすめですよ!

  • ラッキーデー 1日
  • アンラッキーデー  4日
  • 注意ポイント:ルーズにならないで。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

今週のテーマ:やり甲斐に満たされる

さあ、忙しくなってきました!
やらなきゃいけないことが次から次へと湧いてきます。だけどそんなに嫌じゃないのは、これが誰かの役に立っているという実感があるから。
人との繋がりはあなたにとって宝物。それを磨くためなら、喜んで頑張れそう!

  • ラッキーデー 3日
  • アンラッキーデー 5日
  • 注意ポイント:うっかりミスに気をつけて。