TOP > コラム > 【4月4日~10日の占い】12星座別ラッキーアクション/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華
イヴルルド遙華 占い

【4月4日~10日の占い】12星座別ラッキーアクション/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「2024年4月4日~10日の12星座別ラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

牡羊座(3月21日~4月19日)

疲れやストレスが溜まりやすく、些細なことで喧嘩になってしまいそう。喧嘩は売らない、買わないが鉄則。

できるだけ自分の時間を大事にして心に余裕を持つようにしよう。小さな幸せで心を満たしてあげて。

牡牛座(4月20日~5月20日)

家族や家族のような存在の人と過ごす時間が大事。おいしいものを食べたり、遠出したり、思い出話をしたりすることで、さらに絆が高まって◎。

愚痴を聞いてもらったり、思っていることを素直に話せば、心も軽くなりそう。

双子座(5月21日~6月21日)

今週は張り切りすぎると空回りするので、どんなことも落ち着いて入念な下調べと準備が必要。勢い任せの行動は後悔しそう。

お花見が運気アップに◎。好きな人や気になる人を誘ってみて。

蟹座(6月22日~7月22日)

ラッキーな運勢。思い通りに物事が進んだり、うれしいことが起こりそう。

不満・ストレスが溜まっている人は、まずストレス発散を優先させて不運をはらって。仕事ばかりにならないようにプライベートの時間も確保して。

獅子座(7月23日~8月22日)

誰かの仕事のミスをフォローしたり、急に担当を任されるなど、厄介な人に振り回されてしまいそう。

危険人物には近づかないようにし、キャパ超えしないために断ることも重要。

乙女座(8月23日~9月22日)

今週は、体調を第一優先に予定を詰め込みすぎず余裕を持つようにして。季節の変わり目は、疲れも溜まりやすいのでセルフケアを充実させると

楽しそうなお誘いが来たときは、迷わずにGO!

天秤座(9月23日~10月23日)

何かと人の動きが気になったり、評価を意識してしまいそう。人と比べて焦らないで。

ハッピーマインドで過ごせるよう、どんなこともできる限り前向きに捉えるように心がけを。

蠍座(10月24日~11月22日)

今週は、あなたの言葉が強くなってしまったり影響力をもたらしてしまいそう。

発言が原因でそんなつもりじゃなかったのに……という事態が起こったり、悪口が相手の耳に届いてしまったり。話す内容、場所、相手は、よく選んで。

射手座(11月23日~12月21日)

4月は出会いの季節。いつもより見た目を重視して。

髪型を変えたり、今っぽいコーデにチャレンジしたり、メイクやメガネを変えたり。イメチェンが功を奏しそう。

山羊座(12月22日~1月19日)

愛を感じることができる運勢。大切な人とステキな時間を過ごせたり、「幸せだぁ」と感じることができそう。

感謝の気持ちや愛の言葉をたくさん伝えることで、さらに絆が深まって。出会いを探している人は、ステキなご縁に恵まれそう。

水瓶座(1月20日~2月18日)

今週は波乱の動き。うっかりミスを連発してしまいそう。

準備していたのに持ってくるのを忘れてしまう、データが飛んでしまう、大事なものをなくしてしまうなどが起こりやすいので、持ち物の管理やデータ・書類の取り扱いには注意を。

魚座(2月19日~3月20日)

勘違いが波乱を招いてしまいそう。意思の疎通をしっかりとることが大事。なんとなく、多分など曖昧に動いてしまうと間違いそうなので、どんなことも確認しておくと安心。あなた自身も分かりにくい表現や難しい言葉を使うのを避けて、分かりやすく相手に伝えるように心がけて。

明日からの過ごし方の参考にしてみてください。みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#占い #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い