TOP > コラム > 【3月7日~13日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【3月7日~13日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「2024年3月7日~13日の12星座別ラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

牡羊座(3月21日~4月19日)

詰め放題、食べ放題など「〇〇放題」を楽しんで。無邪気に「今」を楽しむことでストレス発散&気分転換になりそう。

牡牛座(4月20日~5月20日)

玄関や、ベランダ・庭用に植物の苗を買いにいきましょう。花が咲くことで幸運が舞い込みそう。不運を払うために、枯葉やゴミをスッキリ片付けることも大事。

双子座(5月21日~6月21日)

美容室やネイル、マツエク、脱毛などのサロンで美活を。もともと双子座は、オシャレな星座。人前に出る、人に見られることでどんどん運気がアップ!

蟹座(6月22日~7月22日)

話題の映画を見に行こう。無理せずデジタルオフにもなるし、会話のきっかけにもなって◎。気になる人を誘うのもおすすめ。

獅子座(7月23日~8月22日)

お気に入りの神社仏閣、パワースポットを訪れて。時間を気にせずにのんびり過ごすことでリフレッシュに。お団子やお蕎麦、豆腐など周辺の老舗店に立ち寄るとさらに◎。

乙女座(8月23日~9月22日)

旅をしたりちょっと遠出することで気分も運勢もパワーチャージ! 気になっていたところに行くのもいいし、行き当たりばったりのノープランを楽しむのも良さそう。

天秤座(9月23日~10月23日)

本屋さんや図書館で気になる本を探すと、引き寄せ力もアップ! 宝探しのように隅々まで棚を見てみよう。

蠍座(10月24日~11月22日)

3月15日は、一粒万倍日+天赦日+寅の日で、ちょっといいものを購入するのにいい時。そこに向けて、今のうちに欲しいものをチェックして。頑張っている自分のために、たまには奮発を。

射手座(11月23日~12月21日)

スポーツ観戦がエネルギーチャージに! 大きな声で応援することで、胸が熱くなるはず。

山羊座(12月22日~1月19日)

実家や祖父母、友人など気が置けない人の家でおうちご飯を楽しんで。昔話に花を咲かせることで幸福度もアップ。家族団欒の時間を大事にしよう。

水瓶座(1月20日~2月18日)

ホームセンターで掃除道具や収納グッズなど購入して、お家を整えよう。新年度に向けて環境を整えることで、気持ちも新たになるはず。

魚座(2月19日~3月20日)

水族館やプラネタリウムに行こう。魚や星の動きを見ていると、無心になって良い気分転換に。ぼ~っとする時間が大事。

明日からの過ごし方の参考にしてみてください。みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#占い #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い