TOP > コラム > 今大注目!「WOLF HOWL HARMONY」RYOJIさん、HIROTOさん独占インタビュー【私の推しごと#6~推しごと編~】

今大注目!「WOLF HOWL HARMONY」RYOJIさん、HIROTOさん独占インタビュー【私の推しごと#6~推しごと編~】

2024.03.13

福岡ゆかりの人に、「お仕事」の話から、個人的に推している「推しごと」の話まで、普段聞けないいろんなことを聞く『ARNE』のインタビュー企画『私の推しごと』。

#6は、LDH JAPAN所属の男性4人組ボーカル&ラップグループ『WOLF HOWL HARMONY(ウルフ ハウル ハーモニー)』から、RYOJI(リョウジ)さん、HIROTO(ヒロト)さんの登場です。

記事&番組(毎週水曜21:54~FBSで放送、福岡ローカル)で、2週連続お届け中! 今回は、前回の「お仕事編」に続く、「推しごと編」です(お仕事編の記事はこちらから)。

「WOLF HOWL HARMONY」プロフィール
WOLF HOWL HARMONY(ウルフ ハウル ハーモニー) 

画像:LDH JAPAN

LDH史上最大規模である4.8万人が参加したオーディション『iCON Z ~Dreams For Children~』のファイナリストGHEEとHIROTO、iCON Z第二章から参加し、コーラスグループDEEP SQUADとしても活動中のRYOJI、SUZUKIを加えた4人組ボーカル&ラップグループ。
「人生のストーリが重なり合い、哀愁のある一匹狼の遠吠えのようなメンバーが運命的に集まった」ことからWOLF HOWL HARMONYと名付けられた。
2024年2月14日にリリースされたセカンドシングル「Frozen Butterfly」は、ドラマの主題歌に起用されている。

.

那珂川に面した中洲のグリルダイニング『GRANADA SUITE on A TABLE(グラナダスィート オン ア ターブル)』でお話を聞きました。

「推しごと」について

「お仕事」の平均的な1日、そして「推しごと」を楽しむ休日のタイムスケジュールを教えていただきました。これを見ながら「推し」について聞いていきます。

WOLF HOWL HARMONY(ウルフ ハウル ハーモニー) RYOJIさん、HIROTOさん

画像:ARNE/撮影:田中紀彦(STUDIO RED STAR)

まずは、RYOJIさん。

WOLF HOWL HARMONY(ウルフ ハウル ハーモニー) RYOJIさんタイムスケジュール

画像:ARNE

Q:仕事を忘れて自分のためだけに楽しむ「推しごと」は何?

RYOJIさん(以下、RYOJI) ウォーキングです。自分と向き合うための大事な時間です。

-ウォーキング・筋トレの時間が3時間ありますね。

RYOJI できるだけ携帯を見る時間を少なくしたいっていうのもあって、太陽光を浴びながら歩いたり走ったり、筋トレしたりしています。特に音楽を聴きながらのウォーキングがめちゃめちゃ好きで3時間で12~13km歩くこともあるので、メンバーから“ウォーカー”と言われます(笑)。過去に1回だけ、風がすごい日に5kmくらい歩いたところで寒すぎるもう帰ろう……ってなったことがあるんですが、そこが折り返し地点なのでまた同じ距離を戻らないといけなくて。めっちゃしんどかったですが、意地でもタクシーは使わない!と思って、死に物狂いで帰りました(笑)。根本的に、イヤホンをつけて音楽を聴くのが好きなので、小さいときから寝る前にイヤホンをつけて目を閉じて、好きなアーティストの真似をしたり、自分をスーパースターにしたり、映画に出てくるスーパーヒーローにしたり、“イメージ”することが好きでした。

HIROTOさん(以下、HIROTO) 僕はウォーキング大嫌い(笑)。早く終わらせたいので、歩くより走るほうが好きです。

-朝起きるのも早いですし、健康で理想的な生活ですね。

RYOJI 休みの日こそ朝早く起きると決めています。朝8時に起きて、コーヒーを飲みながら午前中は優雅に過ごしたいタイプ。本を読んだり、いろいろなアーティストのミュージックビデオを見たり、クリエイティブな作品をインプットする時間を作るようにしています。

-夜にはボイトレやダンスも。半分仕事に近いような…?

RYOJI ボイトレは喉も筋肉なので、基礎練習・基礎運動が大事で、ダンスは本当にうまくなりたいっていう気持ちで。単純に好きなんです。英会話は、最近メンバーみんなでやっていて、勉強は苦手ですけど、少しでもいいから毎日触れないといけないと思って、頑張っています。

-寝る前の「ネットワーク」は何を?

RYOJI いわゆる「エゴサ」です。たくさんいただく応援メッセージにできるだけ目を通したいのはもちろん、今後の活動に活かせるような意見もしっかり取り入れたいと思っています。まとめて見る時間が夜ってだけで、四六時中見ています。日課ですね。

HIROTO SNSへのメッセージは、メンバーみんなよく見てるよね。

WOLF HOWL HARMONY(ウルフ ハウル ハーモニー) RYOJIさん、HIROTOさん

画像:ARNE/撮影:田中紀彦(STUDIO RED STAR)

続いて、HIROTOさん。

WOLF HOWL HARMONY(ウルフ ハウル ハーモニー) HIROTOさんタイムスケジュール

画像:ARNE

Q:仕事を忘れて自分のためだけに楽しむ「推しごと」は何?

HIROTO ショッピングとカフェです。

-ショッピングとカフェの時間がそれぞれ2回ありますね。

HIROTO どちらも本当に好きなんです。特にカフェは、頭の整理やリフレッシュのために大事な時間。仕事の日でも合間で行ったり、週3~4日はカフェに行っています。

-どんなカフェが好きですか?

HIROTO 地下にある薄暗い雰囲気のお店が好きです。電気の明るさが好きではないので、自分の部屋は昼でも電気をつけずに真っ暗。暗いほうが落ち着きます。

-ショッピングは財布の紐が緩むタイプ?

HIROTO かなり緩むタイプ(笑)。アクセサリーや古着を見るのが好きで、今一番買いたいのは、香水です。すでにいくつか持ってますが、気分で使い分けたいのでもっと集めたいなぁと思っています。

-そして、夜中3時からお風呂に2時間入って、寝るのが朝の5時。RYOJIさんとは対照的とも言えますね。

HIROTO はい(笑)。休みの日の睡眠時間は仕事がある日より短いかもしれません。お風呂の中で、発声練習とか何かしらの作業をしています。

RYOJI 夜中のお風呂で歌うのは、ちょっと世間的には迷惑なんじゃ……。共同生活ですが、そんな時間にお風呂に入ってるなんて全然知りませんでした。僕は熟睡中の時間です(笑)。

Q:今後の目標は?

RYOJI 新曲『Frozen Butterfly』で、もっと多くの方にウルフを知ってもらって、僕たちの“仲間”を増やしたいです。もっともっと頑張って、まずはワンマンライブをやれたらと思っています。

HIROTO アルバムを出したいです。メンバー1人1人が、モデルや俳優など多方面で活躍できるスーパースターになりたいです。

 

「推し」てくれているLOVEREDのみなさんへメッセージ

最後に、2人のことを推しているLOVERED(ファンネーム)のみなさんへメッセージをいただきました。

RYOJI いつもアツい応援ありがとうございます! みなさんからの応援メッセージに励まされ、パワーをいただいています! 僕たちが生み出すパワーを、感謝の気持ちを持ってもっともっと広げていきますので、全力で一緒に楽しんでいきましょう! もっとアツくいきましょう! これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!

WOLF HOWL HARMONY(ウルフ ハウル ハーモニー) RYOJIさん

画像:ARNE/撮影:田中紀彦(STUDIO RED STAR)

HIROTO LOVEREDのみなさん! 本当にいつも僕たちを支えてくださりありがとうございます! 今年はもっともっとみなさんを驚かせられるように全力で活動していきます! 僕たちを見守っていてください! LOVEREDの輪を広めていきましょう!

WOLF HOWL HARMONY(ウルフ ハウル ハーモニー) HIROTOさん

画像:ARNE/撮影:田中紀彦(STUDIO RED STAR)

以上、2週連続でお届けした『WOLF HOWL HARMONY』の『私の推しごと』でした。

今回取材にご協力いただいた『GRANADA SUITE on A TABLE(グラナダスィート オン ア ターブル)』は、九州産の肉と野菜を豪快に炭火で焼く新感覚のアメリカ料理が楽しめるグリルダイニング。天井吹き抜けの開放的な雰囲気が◎! ランチにディナーに、ぜひ足を運んでみてくださいね。レストランウェディングにも利用できますよ。(『GRANADA SUITE on A TABLE』紹介記事はこちらから)。(文/ARNE編集部)

GRANADA SUITE on A TABLE(グラナダスィート オン ア ターブル 内観

画像:ポジティブドリームパーソンズ

◆ ARNE TV #214「ウルフ ハウル ハーモニー RYOJI&HIROTOの推しごと」

.

近日、“フルバージョン”の動画も公開予定! お楽しみに。

【2024年3月27日追加:フルバージョン動画はこちら!】

【参考・画像】
「WOLF HOWL HARMONY」オフィシャルウェブサイト
※協力/ポジティブドリームパーソンズ(GRANADA SUITE on A TABLE) 
※撮影/田中紀彦(STUDIO RED STAR)

#インタビュー をまとめてチェック!
#私の推しごと #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い