TOP > コラム > 【2024年金運】12星座別運勢ランキング/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華
イヴルルド遙華が占う2024年

【2024年金運】12星座別運勢ランキング/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

今回から3回にわたって、記事&番組(毎週水曜21:54~)で、2024年の「金運」「仕事運」「恋愛運」をお届け! 「運気爆上げ」なメッセージと星座ランキングをたっぷりとお伝えしていきますよ。まずは「金運」についてです!

毎週水曜にお届けしている「12星座別の週間占い」とともに、ぜひチェックしてください。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

運気爆上げ!イヴルルド遙華が占う「2024年の金運」

イヴルルド遙華さん

画像:イヴルルド遙華

2024年はズバリ、「極める」「成長」「発展」の一年です。

「甲辰(きのえ・たつ)」という年で、木のようにすくすくと成長し、龍のようにのぼっていくという運勢。なので、2024年は「自己投資」するのがとってもいいんです。

自分がのぼっていくためには、「お金を使う」という行動がポイントになっていきます。

西洋占星術では、これからおよそ200年間、「風の時代」に入るといわれています。ですので、「風の時代」のラッキーアイテムでもあるパソコンやタブレット端末、携帯電話を買い換えることで、運勢アップに繋がります。

西洋占星術では、3月から新しい月の流れが始まるものなので、その前までに買い換えることができれば、とてもいいと思います。3月になってからでも大丈夫なのですが、やはり「事前に準備しておく」ことがいいですね。

また、新しい時代の始まりのタイミングだからこそ、これから自分が何をしていくか、「目的」や「ゴール」を定めることで、より成長することができますよ。

占いの通りに行動すれば、下剋上もある!? 占いランキングは「変わるもの」

これから12星座ランキングをお伝えしますが、占いって、実は「使いこなすこと」が大事なものなんです。

占いのランキングを聞くと、「良い」「悪い」だけを気にしてしまいがちですが、占いとは「今の自分が向き合わないといけないテーマ」が示されているもの。それぞれに与えられたテーマにきちんと向き合えるかどうかで、下半期、そして来年、再来年へも影響していくことになるんです。

つまり、あなたの向き合い方によって、運勢はどんどんランキングを超えて上がっていけるんです。占いは「下剋上」もあり得ますよ!

イヴルルド遙華が占う「2024年の金運」〜星座ランキング〜

画像:Shutterstock

12位 山羊座(12月22日~1月19日)

家電や携帯、パソコンなどの購入でお金がかかりそう。でも、ここでアップデートしておくことで、先々の快適さ・効率など運勢が良くなるので、なんとか頑張って。

11位 射手座(11月23日~12月21日)

家族や友達、祖父母、姪っ子甥っ子など、周囲にお金を使うことが増えそう。お金は減りますが、ここは使うべきタイミングなので使っておくほうが◎。

10位 天秤座(9月23日~10月23日)

車や実家関係、病気など思いがけないことや、モノの買い替えで大きな出費がありそう。でも、きちんと対応することで今後の運勢が上がるはず。

9位 乙女座(8月23日~9月22日)

学びや体験にお金を使うことで成長することができそう。

8位 蟹座(6月22日~7月22日)

お祝い事や交際費など、何かとお金が出てしまいそう。ケチらずに使うほうが◎。

7位 牡牛座(4月20日~5月20日)

収入と支出、貯金額など、お金のことをきっちり把握することが大事。

6位 蠍座(10月24日~11月22日)

欲しいものがいっぱい。無理のない節約を日常的に。

5位 牡羊座(3月21日~4月19日)

本当に必要なものは、高額でも購入したほうが吉。

4位 水瓶座(1月20日~2月18日)

引っ越しやマイホーム購入、家具など「家」にお金をかけると◎。

3位 魚座(2月19日~3月20日)

クジや宝くじ、抽選などが当たりやすい運気。

2位 獅子座(7月23日~8月22日)

キャリアアップで収入もアップ!

1位 双子座(5月21日~6月21日)

今までの頑張りがお金になって戻ってきそう。

2024年2月14日(水)21:54~放送の番組『ARNE』でもお話するので、あわせてチェックしてくださいね。

みなさまがハッピーに過ごせますように! 次回以降の「仕事運」と「恋愛運」もお楽しみに。(文/イヴルルド遙華)

※この記事は公開時点での情報です。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

◆ ARNE TV #210「イヴルルド遙華が占う!2024年の運勢」(番組動画再生は下の画像をクリック)

【参考・画像】
※文・画像/イヴルルド遙華
※画像/Sasha_Ivanova
/Shutterstock 

#占い をまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【天神】日本初上陸!韓国明洞の人気店
【福岡家族風呂】筑紫野市のおすすめ施設
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い