TOP > コラム > 【2月8日~14日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【2月8日~14日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「2月8日~14日の12星座別ラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

牡羊座(3月21日~4月19日)

セールでお得にいいものをゲットすると運気アップ。特に大型ショッピングセンターやアウトレットなど広い場所が◎。運動不足も解消できそう。

牡牛座(4月20日~5月20日)

美容室やネイル、まつ毛エクステなどで身だしなみを整えて。キレイに整えることで気持ちも前向きになるはず。運勢を変えたい!という人は、美容室を変えてみて。

双子座(5月21日~6月21日)

昔、訪れてよかった場所や思い出に残っているところに行くと、幸せな気持ちになれそう。懐かしい友達に連絡するのも◎。

蟹座(6月22日~7月22日)

図書館や書店、美術館、博物館など知的好奇心が刺激される場所へ出かけると吉。いいアイデアが浮かんだり、もやもやしていた気持ちが晴れそう。

獅子座(7月23日~8月22日)

今週は健康見直し期間。皮膚科や歯科、整体などで気になっているところのケアをしてもらおう。不調のサインは、放置せずにきちんと向き合って。

乙女座(8月23日~9月22日)

神社仏閣や古い建物に訪れると、清々しい気持ちになれて◎。さらに、お団子やお汁粉、甘酒など名物の甘味を食べると運気アップ!

天秤座(9月23日~10月23日)

蚤の市やファーマーズマーケットなどで感性を刺激しよう。一点ものや今しか購入できないものなどまるで宝探し。ビビッと気になるものを探してみて。

蠍座(10月24日~11月22日)

非日常的な場所へ行くことでいい気晴らしに。弾丸旅などのちょっとした遠出や、行列のお店に並んだりしてみて。

射手座(11月23日~12月21日)

クリエティブ運が活発! 金継ぎ、陶芸、ラグマット作り、指輪作りなど、ハンドメイド体験で才能を刺激しよう。

山羊座(12月22日~1月19日)

激安スーパーなどで買いだめすると◎。お買い得なものがないか、好きなものがないか、店内をチェックすることでストレス発散に。

水瓶座(1月20日~2月18日)

映えスポットやアミューズメントパークで思いっきり笑って楽しんで。フルーツ飴やポップコーン、チュロスなど人気のスイーツを食べると気持ちも前向きに。

魚座(2月19日~3月20日)

新鮮な魚介にツキあり。旬の魚をおいしく食べられるお店や、新鮮な魚が購入できる市場やスーパーを訪れると◎。

明日からの過ごし方の参考にしてみてください。みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#占い #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【天神】日本初上陸!韓国明洞の人気店
【福岡家族風呂】筑紫野市のおすすめ施設
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い