TOP > コラム > 【1月25日~31日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【1月25日~31日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「1月25日~31日の12星座別ラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

牡羊座(3月21日~4月19日)

マッサージや整体で身体を整えよう。年末年始の疲れをしっかりとってあげることで、自分のペースで動くことができそう。

牡牛座(4月20日~5月20日)

懐かしい雰囲気が残る商店街をぶらぶらしてみよう。おいしそうなお総菜やパン、スイーツを購入したり。地元の人が愛する名店を巡ることで、ほっこりしたひとときが過ごせそう。

双子座(5月21日~6月21日)

スポーツ観戦をすると熱い想いが高まってストレス発散&モチベアップに! 出会いを求めている人は、試合観戦が楽しめるスポーツバーに行くといいかも。

蟹座(6月22日~7月22日)

新鮮で、おいしくて、安い!を求めて、人気の激安スーパーへ行こう。新しいレシピを試したり、作り置きをして節約レシピにもチャレンジを。

獅子座(7月23日~8月22日)

映画館に行こう。一人で観に行くのもいいし、誰かを誘っていくのも◎。話題の映画からミニシアター系までチェックして好みの作品を探そう。

乙女座(8月23日~9月22日)

おしゃれな和カフェでほっこり癒されよう。日本茶と和スイーツが心を落ち着かせてくれて◎。

天秤座(9月23日~10月23日)

インテリアショップでテンションが上がるインテリアグッズを探そう。お部屋をさらに自分好みに仕上げてみて。

蠍座(10月24日~11月22日)

ボーリング場やゲームセンターで時間を忘れて子どものように遊んで。対戦ゲームでストレス発散を。

射手座(11月23日~12月21日)

アウトレットへGO! 良いものがないか宝探しのように探し回ることで直感力がアップ。

山羊座(12月22日~1月19日)

おしゃれな花屋さんで自分のために花を購入しよう。気分が落ち込みやすい季節だからこそ、生花を飾って。

水瓶座(1月20日~2月18日)

新しいパワーが宿る、オープンしたばかりのお店に行こう。特に、注目のお店は、人気運まで上げてくれそう。

魚座(2月19日~3月20日)

おいしいおにぎり屋さんに行こう。おにぎりは、戦国武将も食べていたゲン担ぎフード。

明日からの過ごし方の参考にしてみてください。みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。
※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#占い #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い