TOP > コラム > 【1月11日~17日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【1月11日~17日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「1月11日~17日の12星座別ラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

牡羊座(3月21日~4月19日)

セール会場やアウトレットショップに出かけよう。欲しかったものが見つかりそう。

牡牛座(4月20日~5月20日)

図書館や本屋さんで雑誌や新刊をチェックしてみよう。幅広く情報収集しておくことで、どんな相手との会話にも困りません。

双子座(5月21日~6月21日)

会いたい友達や疎遠になってしまっている人に近況報告をしてみよう。懐かしいご縁がチャンスと気づきを与えてくれそう。

蟹座(6月22日~7月22日)

遊園地やゲームセンター、カラオケで盛り上がろう。童心に帰って楽しむことで笑顔が増えて、運気アップに。

獅子座(7月23日~8月22日)

マッサージや整体で身体を整えよう。スッキリすることでパフォーマンス力がアップ。

乙女座(8月23日~9月22日)

クローゼットや持ち物の整理をしよう。一度も使ったことがないものなどは、思いきって手放して。

天秤座(9月23日~10月23日)

家の近所をぶらぶらお散歩しよう。未開拓エリアを散策することで新しい発見が。

蠍座(10月24日~11月22日)

すてきな花屋さんで気になった花を買って帰ろう。部屋に飾ると気持ちがハッピーに。

射手座(11月23日~12月21日)

夜景やイルミネーションがきれいなところへ出かけよう。美しいライトが気持ちを高めてくれそう。

山羊座(12月22日~1月19日)

美容室やネイルサロン、美容クリニックなど“美活スポット”で見た目を整えよう。特に新しいヘアスタイルに挑戦すると◎。

水瓶座(1月20日~2月18日)

昔よく行ったお店や商店街など「懐かしい場所」を訪ねてみよう。心を和ませてくれるはず。

魚座(2月19日~3月20日)

美術館やアート展などで感性を刺激しよう。魚座は、もともと感受性が豊かなタイプ。作品に触れることで感じることがあるはず。

明日からの過ごし方の参考にしてみてください。みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#占い #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【天神】日本初上陸!韓国明洞の人気店
【福岡家族風呂】筑紫野市のおすすめ施設
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い