TOP > コラム > 【11月13日~19日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い
週間占い

【11月13日~19日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

今、気になることはありますか? あなたの魅力的な笑顔を曇らせてしまうような何かが?

それって実は、大事なことが見えていないだけかもしれません。

“ラッキーの欠片”はいつだって意外なところに隠れているもの。声をひそめて、プリズムみたいにきらめいています。

そんなヒントをお伝えしたくて、今週も星のメッセージをしたためました。ぜひ参考にしてくださいね。

<阿雅佐プロフィール>
フォーチュン・ナビゲーター。年間100本近くの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及び、テレビ出演や企業とのコラボによるWebコンテンツも多数。会った人が皆幸せになるという評判から幸運配達人の異名を取る。

星空の下ヨガをする女性

画像:Shutterstock

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

今週のテーマ:ワクワクを大切に

面白いアイデアが浮かんできそう。
そんなときは、忘れないようメモしてくださいね。
ここのところあなたが感じていた、停滞感のある状況を打ち破るヒントになります。
成功のコツは、“楽しむこと”、それだけです。

  • ラッキーデー 15日
  • アンラッキーデー 17日
  • 注意ポイント:深読みをしすぎないで。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

今週のテーマ:探究心を大切にする

迷わず集中できるってすてきなことです。
“課題はこれ、やり方はこう、自分にできることはここまで”という具合に道筋を立てるとスムーズに進んで気持ちいいですよね。
だけど今週は、ほかの切り口はないか、大事なことを見落としていないか、とちょっとだけ視野を広くもってみましょう。
来週以降の展開が変わってきますよ。

  • ラッキーデー 17日
  • アンラッキーデー 19日
  • 注意ポイント:思い込みを捨てて。

【双子座】(5月21日~6月21日)

今週のテーマ:アクティブに活躍する

楽しい企画が持ち上がりそうです。
ちょっぴり早いクリスマスパーティーや忘年会など、華やかなスケジュールから埋まり始める人も。
仕事や仲間うちで新しいことを任されたら、持ち前の発想力を活かして動きましょう。
プレゼンテーションなど交渉ごとの成功率も高いとき。物おじせずにチャレンジをしてみて!

  • ラッキーデー 19日
  • アンラッキーデー 17日
  • 注意ポイント:健康管理をおろそかにしないで。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

今週のテーマ:スケジューリングを入念に

少しずつ忙しくなってはくるものの、基本的には順調なとき。
今のうちに、年末の予定を立てておきましょう。
旅行やパーティーのほかにも、大掃除や実家への帰省といったマスト案件まで、この時期は本当に盛りだくさん。
楽しみながら進めましょう。

  • ラッキーデー 13日
  • アンラッキーデー 19日
  • 注意ポイント:物事を一気に進めないで。

【獅子座】(7月23日~8月22日)

今週のテーマ:意欲が掻き立てられる

「こんなことやってみたい」という思いがひらめきます。
特技を披露するイベントの企画や、パーティーでの演出案など、その内容は無限。
忙しさに拍車がかかるけれど、気にしていられないほど楽しくなりそう。
ここから年末まで、ノンストップで駆け抜けていきますよ!

  • ラッキーデー 15日
  • アンラッキーデー 13日
  • 注意ポイント:体調管理に気をつけて。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

今週のテーマ:フットワークが軽くなる

何をやりたいかより、何をやったかが重要なとき。まずは動いてみましょう!
考えているだけではらちが明かないし、“正解”を求めようとすると、ますます動きにくくなりますからね。
できることから始めてみましょう。

  • ラッキーデー 17日
  • アンラッキーデー 15日
  • 注意ポイント:頭でっかちにならないで。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

今週のテーマ:モテ期を満喫する

あなたの魅力に磨きがかかります。
「今まであまり意識していなかったけど、最近まわりに人が集まってくるような気がする……。」
そう思うのなら、効果はすでに表れている模様。
新しい恋を求めているなら、きっかけはそこかしこに散らばっています。もちろん、進行中の恋も盛り上がりそう!

  • ラッキーデー 19日
  • アンラッキーデー 17日
  • 注意ポイント:衝動買いに用心して。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

今週のテーマ:チャンスを使いこなす

思うがままに行動してみましょう。
どちらかというと本音を押し隠していることの多い蠍座さんにとって、今の運気は待ちに待った大チャンス。
今週は、この好調運の恩恵を受け取ってくださいね。
踏み出せずにいた夢を叶えるチャンスです!

  • ラッキーデー 13日
  • アンラッキーデー 19日
  • 注意ポイント:のんびり構えすぎないで。

【射手座】(11月23日~12月21日)

今週のテーマ:情報を精査する

コミュニケーション運がアップしています。
人脈が広がることで、いろいろな情報が集まってきそうです。
入ってくる情報のひとつひとつ、これはOKでこれはNGというように、自分の活動範囲を見極めながら判断しましょう。
相手の話を最後まで聞くことも忘れないでくださいね。

  • ラッキーデー 15日
  • アンラッキーデー 13日
  • 注意ポイント:はやとちりに気をつけて。

【山羊座】(12月22日~1月19日)

今週のテーマ:状況を見定める

目に見えることと同じくらい、目に見えないことも大切になっていきます。
今は順調という人も、今後の流れを把握しておくために、状況の裏事情はちゃんとチェックしておきましょう。
それによって、あなた自身の身の振り方も変わってきますよ。

  • ラッキーデー 17日
  • アンラッキーデー 15日
  • 注意ポイント:ひとつの意見に固執しないで。

【水瓶座】(1月20日~2月18日)

今週のテーマ:仲間と連携する

仲間がどこからともなく現れて、ともに戦おうとあなたを鼓舞してきます。
……なんて言うと、ちょっと海外のヒーロー映画みたいですよね。
でも、あなたが今直面している事態を打破できそうなのです。
仲間の力って偉大ですよね! 希望を持ちながら、ともに歩んでみてください。

  • ラッキーデー 19日
  • アンラッキーデー 13日
  • 注意ポイント:何事も諦めないで。

【魚座】(2月19日~3月20日)

今週のテーマ:成長が自信に繋がる

オフィスやジムなどのコミュニティーで、ちょっとした任務を任されるかもしれません。
もしくは、心の中で小さな覚悟が生まれることも。
「いつの間にか大人になっていたんだなあ……」というのがあなたの正直な思い。
託され、頼られる存在に成長したというのはすばらしいことです。自信をもって取り組んでくださいね!

  • ラッキーデー 13日
  • アンラッキーデー 16日
  • 注意ポイント:難しく考えすぎないで。

ちょっとした気づきが人生を変えることってあるものです。

大げさではなく、本当に。

今週があなたにとってすてきな時間となりますように!(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/NotionPic、Denis Belitsky/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#阿雅佐の心理テスト #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い