TOP > コラム > 【11月2日~8日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【11月2日~8日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「11月2日~8日のラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

12星座別にラッキーアクションをお伝えします。

明日から1週間の過ごし方の参考にしてみてください。

牡羊座(3月21日~4月19日)

焼肉、ステーキなどスタミナ料理でガッツリパワーアップしましょう! ニンニクをプラスするとさらに◎。

牡牛座(4月20日~5月20日)

眺めがいい高層階に行きましょう。見晴らしがいいところから景色を眺めると、気持ちを広く持つことができそう。

双子座(5月21日~6月21日)

自分磨きをすることで運気爆上げ! 美容室やマツエク、ネイルサロンなどビューティースポットに行きましょう。

蟹座(6月22日~7月22日)

おうち時間を充実させるためにホームセンターに行きましょう。冬に向けての準備や、掃除道具を購入すると◎。

獅子座(7月23日~8月22日)

ちょっと遠出をして、いい感じの路地裏やマニアックなスポットなどで、新しいお店を開拓しましょう。あえてマップなど見ずに感覚で探すと、直感トレーニングになっていいかも。

乙女座(8月23日~9月22日)

雑誌やテレビ、SNSで人気の、おいしい天ぷらのお店に行きましょう。天ぷらは、運気をあげてくれます!

天秤座(9月23日~10月23日)

空港に行きましょう。食事や買い物を楽しむだけでもOK。飛行機が飛んでいるところを見ることで、運気がアップします!

蠍座(10月24日~11月22日)

マッサージで身体の疲れを取りましょう。今は、しっかりと身体を労ることが大事。ダウンする前にケアを。

射手座(11月23日~12月21日)

新鮮な野菜を買いに、農家直送のお店やファーマーズマーケットに足を運びましょう。採れたて野菜からパワーを得られるはず。

山羊座(12月22日~1月19日)

大型ショッピングセンターをぶらぶらしましょう。意外なアイテムや掘り出し物に出会える可能性あり。

水瓶座(1月20日~2月18日)

アウトレットモールでお得にお買い物を楽しみましょう! センスがいい水瓶座は、ショッピングが好き! ビビビっとくるアイテムを探してみて。

魚座(2月19日~3月20日)

回転寿司に行きましょう。回るお寿司は、直感力、本能を高めてくれます。「食べたい!」「おいしそう!」と感じたものを食べることで、運気がアップします。

次の1週間、みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#ライフスタイル をまとめてチェック!
#占い #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い