TOP > コラム > 【10月5日~11日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【10月5日~11日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「10月5日~11日のラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

12星座別にラッキーアクションをお伝えします。

明日から1週間の過ごし方の参考にしてみてください。

牡羊座(3月21日~4月19日)

かかとがガサガサだと恋愛運・健康運がダウン。ネイルサロンでしっかりとフットケアをしてもらうことで運気アップ!

牡牛座(4月20日~5月20日)

スパやサウナで良い汗を流して、悩みごとや嫌なことをスッキリさせよう。デトックスすることでパワーアップ!

双子座(5月21日~6月21日)

インスタ映えスポットでおしゃれな写真を撮ろう。もともと感度が高い双子座。おしゃれな写真を撮ることで気持ちが高まり、よりハッピーに!

蟹座(6月22日~7月22日)

読書の時間を楽しもう。図書館や本屋さんに出かけて気になることを調べたり、好きな本を読んで情報や知識のアップデートをすると、ツキがアップ!

獅子座(7月23日~8月22日)

美容室でヘッドマッサージやスペシャルケアなどを受けて頭皮を労わろう。頭が軽くなると運気も上昇。

乙女座(8月23日~9月22日)

ステーキや焼き鳥、焼肉、なんでもいいのでおいしいお肉を食べよう。何をするにも、まずはスタミナが大事。

天秤座(9月23日~10月23日)

スポーツジムやダンス教室などで身体を動かそう。血行を促進することで、全体運がアップ。

蠍座(10月24日~11月22日)

マッサージや整体で身体の凝りをほぐそう。身体に疲れを溜め込まないことが運気アップの鍵。

射手座(11月23日~12月21日)

フルーツ狩りに出かけて旬の果物を食べるとツキがアップ。大切な人にお土産を買ってお裾分けするのも◎。

山羊座(12月22日~1月19日)

ご自愛ケアで運気上昇。酵素風呂などで体を芯から温めると◎。

水瓶座(1月20日~2月18日)

観光地で非日常体験をしよう。いつもとは違う景色がいい刺激をくれて、これからの活力になるはず。

魚座(2月19日~3月20日)

おしゃれなカフェでまったりと過ごそう。時間を気にせずのんびりすると、運気も上昇。

次の1週間、みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#ライフスタイル #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【続々更新中】福岡県内のイルミネーション
【九州初出店】人気高級スーパーマーケット
【毎週土曜日更新】心理テスト