TOP > コラム > 【9月25日~10月1日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い
週間占い

【9月25日~10月1日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

今、気になることはありますか? あなたの魅力的な笑顔を曇らせてしまうような何かが?

それって実は、大事なことが見えていないだけかもしれません。

“ラッキーの欠片”はいつだって意外なところに隠れているもの。声をひそめて、プリズムみたいにきらめいています。

そんなヒントをお伝えしたくて、今週も星のメッセージをしたためました。ぜひ参考にしてくださいね。

<阿雅佐プロフィール>
フォーチュン・ナビゲーター。年間100本近くの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及び、テレビ出演や企業とのコラボによるWebコンテンツも多数。会った人が皆幸せになるという評判から幸運配達人の異名を取る。

木の下で星空を見上げる女性

画像:Shutterstock

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

今週のテーマ:可能性を手にする

心にスイッチが入ったような感覚があります。
思いを同じくする相手とタッグを組みましょう。仕事上のパートナーでもいいし、意気投合した推し友さんと地方でのイベント参加計画を立てる、なんてことでもOK。
自分にはこんな可能性があるんだ、とうれしくなりますよ。

  • ラッキーデー 30日
  • アンラッキーデー 28日
  • 注意ポイント:連絡ミスにご用心。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

今週のテーマ:身近なところにラッキーがいっぱい

日常にツキが宿るとき。
仕事仲間やご近所のお付き合いなど、いつも顔を合わせる人たちと楽しい関係を築けます。
コンビニの店員さんが親切だった、行きつけのカフェで友だちができたなど、ささやかだけどすてきなことが起きそう。
自然と笑顔がこぼれますね!

  • ラッキーデー 1日
  • アンラッキーデー 26日
  • 注意ポイント:忘れ物に気をつけて。

【双子座】(5月21日~6月21日)

今週のテーマ:追い風の勢いにのる

運気は追い風。
あなたの軽やかな社交術に惹かれて、まわりに人が集まってきます。
イベントやライブなど、レジャーを通じてすてきな出会いがあるでしょう。
あなたがフリーなら、何やら恋が始まる予感も!?
夢のある人は実現のチャンス。まずはトライしてみましょう!

  • ラッキーデー 25日
  • アンラッキーデー 28日
  • 注意ポイント:細かいところも手を抜かないで。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

今週のテーマ:ささやかな安らぎを大切に

おうち時間を充実させましょう。
部屋の片付けやインテリアの模様替えはラッキーアクション。
お気に入りの雑貨をひとつ購入して、そこからインテリアを組み立てていくのもいいですね。
倹約は大事だけれど、たまには思い切って欲しいものを買ってみるのもいいですよ。

  • ラッキーデー 28日
  • アンラッキーデー 30日
  • 注意ポイント:感情的にならないで。

【獅子座】(7月23日~8月22日)

今週のテーマ:幸運を掴む

魅力運は最高潮。
オンオフ問わずあなたのファンが増え、華やかな日常を体感できます。
夢のある人は、必要なコネクションをゲットするチャンス。謙遜せずに才能をアピールし、可動域を増やしていきましょう。
もちろん、恋だって、チャンスですよ!

  • ラッキーデー 30日
  • アンラッキーデー 1日
  • 注意ポイント:遠慮しすぎないで。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

今週のテーマ:マイペースで進む

グッドニュースが舞い込みそう。もしくは、あなたの中でポイントが整理されて、無事チャンスを掴めるようになるのかも。
ここしばらくの努力はしっかり形になりつつあるので、そのまま前に進みましょう。
資格取得など、将来を見越しての勉強はツキアップに繋がりますよ。

  • ラッキーデー 1日
  • アンラッキーデー 29日
  • 注意ポイント:ケチケチしないで。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

今週のテーマ:とことん楽しむ

さあ、あなたの出番です!
行ってみたいところがあったり、会いたかった人物がいたり……やりたいと思い描いていたことはありますか?
その望み、今週から勢いよく叶い始めるかもしれません。
あなたの強みは人脈。いろんな人に声をかけて、チャンスを掴んでいきましょう。

  • ラッキーデー 25日
  • アンラッキーデー 28日
  • 注意ポイント:タイミングを逃さないで。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

今週のテーマ:観察眼を活かす

洞察力が冴え渡ります。
今何が起こっているのか、状況の裏にどんな事情があるのかに目を凝らしましょう。
仕組みが分かれば、こっちのもの。自分はどう動けばいいか、今の流れから何を掴めるかもクリアになります。
気になる相手へのアプローチ法も、同じことですよ!

  • ラッキーデー 28日
  • アンラッキーデー 26日
  • 注意ポイント:人を敵対視しすぎないで。

【射手座】(11月23日~12月21日)

今週のテーマ:リズミカルにステップを踏む

まるでパズルのピースがピタッとハマったみたいに、物事が動き始めます。
決め手がなくふわっとしていた企画がまとまってきたり、必要な人物と連絡が取れたり。
途中トラップはありますが、織り込み済みですよね。
ハードルごと楽しんでいきましょう!

  • ラッキーデー 30日
  • アンラッキーデー 28日
  • 注意ポイント:体調管理を怠らないで。

【山羊座】(12月22日~1月19日)

今週のテーマ:役割を担う

仕事で重要なポジションに抜擢されたり、希望の部署に異動になったりと、キャリアアップが実現します。
もしくは、自分の中で軸がストンと通り、“自分はこれでいく”と覚悟が決まる人も。
胸を張りましょう。未来を積み上げていくのは今日のあなたです。

  • ラッキーデー 1日
  • アンラッキーデー 30日
  • 注意ポイント:ライバルに振り回されないで。

【水瓶座】(1月20日~2月18日)

今週のテーマ:才能発揮のチャンス

イメージを形にしてみましょう。
今週は水瓶座さんならではのクリエイター気質を発動するチャンスです。
夢を周囲の人に伝えるのでもいいし、なんとなく思い描いていた構成をもとに動画を作成してみるのもOK。
恋や結婚といったプライベート案件にも進展がありそう。

  • ラッキーデー 26日
  • アンラッキーデー 1日
  • 注意ポイント:途中で投げ出さないで。

【魚座】(2月19日~3月20日)

今週のテーマ:味方が現れる

協力者が次々と名乗り出ます。あるいは、職場などの何らかの組織があなたに味方してくれるのかも。
いずれにしても言えるのは、“あなたは一人ではない”ということ。これって何よりうれしい励ましじゃないですか?
照れていないで、感謝の気持ちを伝えましょう。

  • ラッキーデー 28日
  • アンラッキーデー 25日
  • 注意ポイント:言葉にして伝えるのを忘れないで。

ちょっとした気づきが人生を変えることってあるものです。

大げさではなく、本当に。

今週があなたにとってすてきな時間となりますように!(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/NotionPic、Denis Belitsky/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#阿雅佐の心理テスト #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【北九州】安さも魅力!1日中遊べる巨大公園
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い