TOP > コラム > 【9月21日~27日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【9月21日~27日の占い】12星座別/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「9月21日~27日のラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

12星座別にラッキーアクションをお伝えします。

明日から1週間の過ごし方の参考にしてみてください。

牡羊座(3月21日~4月19日)

ライブやコンサートなど生の音楽からパワーをもらえそう! 好きなアーティストのイベントがないかチェックしてみて。

牡牛座(4月20日~5月20日)

予約が取れないお店へ行こう。ちょっと高級なレストラン、雑誌やメディアで人気の美容室、アートメイク、まつげエクステサロン、エステなど、体験してみたいと思っていたことをやってみると運気アップ!

双子座(5月21日~6月21日)

公園や海辺でヨガをしてみよう。屋外でのヨガイベントに参加するのも◎。自然の中で身体を解放することで、最高のパワーチャージに。

蟹座(6月22日~7月22日)

美容室でヘアスタイルをチェンジ。モード系のカラーなど、秋冬コーデに合うスタイルにすると開運につながりそう。

獅子座(7月23日~8月22日)

コスパの良い、知る人ぞ知る名店で食事をしよう。思わず誰かに話したくなる経験をすることで、会話の引き出しが増えます。

乙女座(8月23日~9月22日)

夕日がキレイなところでぼんやりしよう。大空を眺めることで、心も大きくなって前向きになるはず。何もしない贅沢を満喫して。

天秤座(9月23日~10月23日)

観葉植物を購入すると運気アップ。緑は、ストレスを軽減し、不運をいい運気に変えてくれます。

蠍座(10月24日~11月22日)

おいしいパン屋さんに行こう。ドライブがてら、ちょっと遠くのお店に行くのもおすすめ。出来立てのパンは、幸せな気持ちにしてくれます。

射手座(11月23日~12月21日)

大きな図書館や美術館、博物館など、知的好奇心が刺激される場所へおでかけしてみよう。時間を気にせずにゆっくり過ごすと、良いことがありそう。

山羊座(12月22日~1月19日)

特別な卵を使った、プリンやシフォンケーキなどのおいしいスイーツを食べよう。卵は、金運を上げてくれるラッキー食材です。

水瓶座(1月20日~2月18日)

バーベキューを楽しもう。会話が盛り上がって、いつもだったら話せないことも話せたり、距離も縮まりそう。

魚座(2月19日~3月20日)

競馬や競艇、競輪など、ギャンブル場に行くと、いい刺激がもらえそう。賭け事をしなくても、イベントやその雰囲気を楽しむだけでOK。

次の1週間、みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【注目イベント情報】福岡~近郊エリア
【2024年オープン】注目の最新スポット
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い