TOP > コラム > 【9月7日~13日】12星座別の運勢/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【9月7日~13日】12星座別の運勢/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「9月7日~13日のラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

12星座別にラッキーアクションをお伝えします。

明日から1週間の過ごし方の参考にしてみてください。

牡羊座(3月21日~4月19日)

高層階や高台など、見晴らしの良い場所へ行くことで心も軽く前向きになれそう。小さなことは気にせずに、大きく構えて。

牡牛座(4月20日~5月20日)

ドライブで、黄金に輝く稲穂が美しい田んぼや棚田へ行くと◎。心が癒されますよ。

双子座(5月21日~6月21日)

プラネタリウムや映画館など、暗くて心が落ちつくところでリフレッシュを。仕事などでの嫌なことが忘れられます。

蟹座(6月22日~7月22日)

お気に入りのスポットを巡ったり、新しいお店を開拓したり、近所をぶらぶらしてみて。気ままにノープランで過ごすと、幸運力もアップ。

獅子座(7月23日~8月22日)

サウナや温泉、銭湯でいい汗を流して、おいしいものを食べて気分転換を。温泉街をぶらぶらするのもおすすめ。

乙女座(8月23日~9月22日)

ネイルサロンで美しい手元に仕上げましょう。常に目にする手元が華やかになると、気分も運気も上がります。

天秤座(9月23日~10月23日)

懐かしい雰囲気のある商店街などをぶらぶらして、駄菓子屋さんへ行ってみましょう。子どもの頃によく食べていた駄菓子を食べたり、童心に帰ることで良いことがありそう。

蠍座(10月24日~11月22日)

セレクトショップや専門店で、マニアックなものや限定アイテムをチェックしてみて。あえてあまり興味がないジャンルも見ておくと、思わぬところで会話のきっかけになりますよ。

射手座(11月23日~12月21日)

ボウリングやゲームセンターで、わいわい盛り上がりましょう。思いっきり楽しむことで、日頃のストレスやモヤモヤした気持ちも吹き飛ぶはず。

山羊座(12月22日~1月19日)

グルメやコスメ、ファッションをチェックしにデパートに出かけて、贅沢な気分を味わいましょう。トレンドアイテムから元気をもらえそうです。

水瓶座(1月20日~2月18日)

おいしいカレー屋さんに出かけて。カレーは、金運アップの最強フード。最高のカレーを求めて、まずはリサーチしてみて。

魚座(2月19日~3月20日)

海辺を散歩したり、海が見えるレストランに出かけたり、漁港で魚介を購入したりしましょう。海辺の癒しパワーで、不運を跳ね返すことができそうです。

次の1週間、みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Bibadash/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【糸島ドライブ】お土産にも◎海辺の雑貨店
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い