TOP > コラム > どのカードを選ぶ?【タロット占い】8月17日~23日のあなたの運勢/イヴルルド遙華

どのカードを選ぶ?【タロット占い】8月17日~23日のあなたの運勢/イヴルルド遙華

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「8月17日~8月23日の運勢が分かるタロット占い」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「タロット占い」

A~Dの4枚のカードから、直感で気になるものを選んでください。

moibalkon タロットカード裏面

画像:Shutterstock

さっそく、診断結果を見ていきましょう。

Aのカードを選んだあなたへのメッセージ

タロットカード 星

画像:Shutterstock

Aは「星」のカード。

願いが叶います。そのためには、疲れてボロボロな状態にならないように。

急な誘いにも参加できるぐらいの余裕や体力が必要。夢や叶えたいことをたくさん想像して引き寄せよう。

Bのカードを選んだあなたへのメッセージ

タロットカード 女教皇

画像:Shutterstock

Bは「女教皇」のカード。

成長、ステージアップのサイン。興味があることを調べたり、習い事を始めたり、憧れの人と話をしたりすることで新しいステージに進むことができるでしょう。

お給料のアップ、キャリアアップを目指したい方は、何をすれば有利か考えて勉強を始めよう。

Cのカードを選んだあなたへのメッセージ

タロットカード 皇帝

画像:Shutterstock

Cは「皇帝」のカード。

仕事運・成功運が上がっています! あなたにチャンスがくる予感。自信を持って人前で話をしたり、上司や先輩にやってみたいことを相談すると◎。

また、このカードには、判断力と決断力の暗示も。迷わずに突き進もう。

Dのカードを選んだあなたへのメッセージ

画像:Shutterstock

Dは「運命の輪」のカード。

現状を変えるきっかけがやってきます。それは、仕事かもしれないし、プライベート、恋愛かもしれません。つまり、どんな転機がやって来るかは、いかにあなたがその運命を求め、そのサインに気づくことができるかも重要。怖がらずに身を委ねてみよう。

アドバイスが何かのヒントになるとうれしいです。来週もお楽しみに!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・画像/イヴルルド遙華
※画像/Happy_Nati、moibalkon、bigjom jom/Shutterstock

#占いをまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い