TOP > コラム > 【8月3日~8月9日】12星座別の運勢/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【8月3日~8月9日】12星座別の運勢/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「8月3日~8月9日のラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い

画像:Shutterstock

12星座別にラッキーアクションをお伝えします。

明日から1週間の過ごし方の参考にしてみてください。

牡羊座(3月21日~4月19日)

公園や山など自然の中で過ごすことでリフレッシュできそう。夏の太陽が元気をくれるはず。

牡牛座(4月20日~5月20日)

神社仏閣やパワースポットへgo! 気になっているところや雑誌やテレビで紹介されて人気のところなど、いろいろチェックしてみよう。

双子座(5月21日~6月21日)

ご近所を新規開拓してみよう。いつもとは違う道を通ってみたり、気になっていたお店に入ってみたり、ブラブラしよう。

蟹座(6月22日~7月22日)

夏祭りや花火大会など夏のイベントに参加しよう。浴衣を着たり、お揃いコーデを楽しんだりするとさらに盛り上がって運気アップの予感。

獅子座(7月23日~8月22日)

ゲームセンターや遊園地など、ワイワイ楽しめる場所で童心に返ろう。思いっきり遊ぶことで、日頃の嫌なことも忘れることができそう。

乙女座(8月23日~9月22日)

雑誌やテレビで紹介された人気のお店に行ってみよう。流行っているものや話題のものに触れることで、いい刺激がもらえそう。

天秤座(9月23日~10月23日)

焼き鳥屋さん、焼肉屋さん、ステーキ屋さんなど、炭火や鉄板でお肉を焼いてくれるところでおいしいものを食べると運気アップ。

蠍座(10月24日~11月22日)

海や川、湖、滝など水辺がパワースポット。水着を着て思いっきり遊ぶのもいいし、海が見えるカフェやレストランで食事をするのもいいし、漁港でとれたての魚を食べるのも◎。

射手座(11月23日~12月21日)

話題の映画や舞台を見に行こう。「○○見ました?」と会話のきっかけになったり、気になっている人を誘う口実にも◎。

山羊座(12月22日~1月19日)

お花畑やインスタ映えスポットなど、思わず写真を撮りたくなるような場所へ行くことで気分転換に。さらに、ブラブラ食べ歩きを楽しむと◎。

水瓶座(1月20日~2月18日)

好きなアーティストのライブ映像などでノリノリになることでハッピー度アップ! 実際にライブやフェスなどの音楽イベントに参加できると、より良いです。

魚座(2月19日~3月20日)

温泉やスパでのんびりゆったり過ごしましょう。身体をしっかり温めることで血行も良くなって◎。

次の1週間、みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・画像/イヴルルド遙華
※Bibadash/Shutterstock

#占いをまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い