TOP > コラム > どのカードを選ぶ?【タロット占い】7月27日~8月2日のあなたの運勢/イヴルルド遙華

どのカードを選ぶ?【タロット占い】7月27日~8月2日のあなたの運勢/イヴルルド遙華

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「7月27日~8月2日の運勢が分かるタロット占い」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「タロット占い」

A~Dの4枚のカードから、直感で気になるものを選んでください。

moibalkon タロットカード裏面

画像:Shutterstock

さっそく、診断結果を見ていきましょう。

Aのカードを選んだあなたへのメッセージ

イヴルルド遙華 タロット占い 恋人

画像:Shutterstock

Aは「恋人」のカード。

愛され運・恋愛運が爆上がり! いつも以上にオシャレしましょう。片想い中の人は、好きな人を食事や遊びに誘ってみるといいかも。まるでドラマのような急展開もあり得ます。

Bのカードを選んだあなたへのメッセージ

イヴルルド遙華 タロット占い 世界

画像:Shutterstock

Bは「世界」のカード。

ビッグチャンスがやってきます! 仕事でも恋でもプライベートでも、可能性は無限! 自分から積極的に動くことで、さらにチャンスは倍増します! やってみたいことは、どんどんやってみましょう。

Cのカードを選んだあなたへのメッセージ

イヴルルド遙華 タロット占い 戦車

画像:Shutterstock

Cは「戦車」のカード。

突き進めー! 今のあなたは、どんなことも実現できるくらいの強いパワーを持っています。やってみたいと思っていたことや大きな目標に向かって、一度はチャレンジしましょう! 今、挑戦するかしないかで、今後の人生にも左右します。

Dのカードを選んだあなたへのメッセージ

イヴルルド遙華 タロット占い 吊られた男

画像:Shutterstock

Dは「吊られた男」のカード。

ちょっと難しい環境や状況のようです。ものごとが思いどおりに進まなかったり、苦手な人がいたり……ストレスを感じているみたいです。でも!今、ストレスを感じていることが、あなたの人生を変えてくれるヒントでもあります。どうすれば改善するか、幸せになれるか、向き合ってみましょう。

アドバイスが何かのヒントになるとうれしいです。来週もお楽しみに!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Happy_Nati、moibalkon、bigjom jom/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い