TOP > コラム > 【7月13日~7月19日】12星座別の運勢/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション
イヴルルド遙華 占い

【7月13日~7月19日】12星座別の運勢/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うラッキーアクション

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「7月13日~19日のラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

12星座

画像:Shutterstock

12星座別にラッキーアクションをお伝えします。

明日から1週間の過ごし方の参考にしてみてください。

牡羊座(3月21日~4月19日)

朝早起きしてファーマーズマーケットや市場で新鮮な食材を購入するなど、その場で楽しみましょう。

牡牛座(4月20日~5月20日)

話題の映画を観ましょう。特におすすめは、スペシャルシートや最新体感型(4DX)など特別感のある特殊シアターでの鑑賞です。

双子座(5月21日~6月21日)

大型スーパーやアウトレットでお買い物を楽しみましょう。欲しいものがなくてもぶらぶらするだけで刺激がもらえそう。コーデを考えたり、いいものがないか探す行動が運気を上げてくれます。

蟹座(6月22日~7月22日)

有名なパンやスイーツのお店でおいしいものを購入しましょう。少々高くてもこの時期は出費を惜しまないで。家族やご近所さんなど、仲が良い人にもお裾分けすることで人間関係も円満に。

獅子座(7月23日~8月22日)

温泉・スパ・銭湯など大きなお風呂で汗を流しましょう。ゆっくりお風呂に入ることで日頃の疲れも取れるはず。そこの地ビールやお酒、限定のドリンクを風呂上がりにいただくと、さらに運気アップ。

乙女座(8月23日~9月22日)

美容室・ネイルサロン・マッサージ・エステなど美容スポットに足を運びましょう。この時期は、美活することで運気爆上げ。

天秤座(9月23日~10月23日)

おしゃれな図書館や本屋さんで気になる本を探したり、ゆっくり読書タイムを。知識運が高まっているのでインプットしましょう。

蠍座(10月24日~11月22日)

カフェなど映えるスポットで優雅なひとときを堪能しましょう。高級ホテルや有名カフェのアフタヌーンティーを楽しむのもいい思い出になって◎。オシャレしてすてきな空間でまったりしましょう。

射手座(11月23日~12月21日)

トレッキング・山登りでアースヒーリング。日頃の疲れを大自然に癒してもらいましょう。デジタルデトックスすることで、思考もクリアに。

山羊座(12月22日~1月19日)

工場見学や体験イベントに参加しましょう。好奇心が高まっているので、知らないことや新しい知識を得ることで運気アップ。明太子やお菓子などの工場見学など、楽しそうなものがないか探してみて。

水瓶座(1月20日~2月18日)

水族館やプラネタリウムなど天気に左右されないところで幻想的な時間を過ごしましょう。お魚が自由に動いている姿を見たり、プラネタリウムで星や宇宙のことを学ぶことで、壮大な気持ちになれて心も軽くなるはず。

魚座(2月19日~3月20日)

大人も楽しめる無料施設で、いつもとは違うおでかけを楽しみましょう。「え!ここが無料なの!?」って驚く場所を探してみて。

次の1週間、みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・画像/イヴルルド遙華
※Bibadash/Shutterstock 

#占い をまとめてチェック!
 #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【糸島ドライブ】お土産にも◎海辺の雑貨店
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い