TOP > コラム > どのカードを選ぶ?【タロット占い】7月6日~7月12日のあなたの運勢/イヴルルド遙華監修

どのカードを選ぶ?【タロット占い】7月6日~7月12日のあなたの運勢/イヴルルド遙華監修

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「7月6日~7月12日の運勢が分かるタロット占い」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「タロット占い」

A~Dの4枚のカードから、直感で気になるものを選んでください。

moibalkon タロットカード裏面

画像:Shutterstock

さっそく、診断結果を見ていきましょう。

Aのカードを選んだあなたへのメッセージ

死神のカード

画像:Shutterstock

Aは「死神」のカード。

食中毒・夏バテに注意! しっかり水分補給をする、バランスのいい食事を心がける、質のいい睡眠を取る、身体を動かすなど、健康管理をしっかりしましょう。倒れる前に予防が大事。お弁当を作っている人は、食中毒対策をきちんとして。

Bのカードを選んだあなたへのメッセージ

愚者のカード

画像:Shutterstock

Bは「愚者」のカード。

旅の暗示が出ています。旅行の計画をしたり、気になっている人と遠出したり。近場よりも遠い場所に幸運が隠れています。好きなアーティストの遠征もいいし、懐かしい人に会いにいく旅も◎。複数人でワイワイ楽しい旅もいいですよ。

Cのカードを選んだあなたへのメッセージ

太陽のカード

画像:Shutterstock

Cは「太陽」のカード。

遊びましょう。恋愛も好調のサイン。今は、仕事よりもプライベートを充実させるほうが、あなたの人生は盛り上がりそう。だから、仕事中心の生活にならないように余白を作りましょう。人気のアミューズメントパークやテーマパークなどで、童心に帰って遊ぶと◎。

Dのカードを選んだあなたへのメッセージ

隠者のカード

画像:Shutterstock

Dは「隠者」のカード。

下準備が大事。仕事でも恋でも、こっそり動くこと、準備しておくこと、根回ししておく入念さが重要です。特に、部署異動したい、転職したい、起業したいと考えている人は、行き当たりばったりじゃ危険。恋愛も気になっている人がいるならば、アプローチを。恋人募集中の人は、マッチングアプリや婚活イベントに参加したり、友達に紹介をお願いしたり、出会いを求めて動き続けることが大事。諦めないで。

アドバイスが何かのヒントになるとうれしいです。来週もお楽しみに!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/Happy_Nati、moibalkon、bigjom jom/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【糸島ドライブ】お土産にも◎海辺の雑貨店
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い