TOP > コラム > 【6月19日~25日】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い
週間占い

【6月19日~25日】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

今、気になることはありますか? あなたの魅力的な笑顔を曇らせてしまうような何かが?

それって実は、大事なことが見えてないだけかもしれません。

“ラッキーの欠片”はいつだって意外なところに隠れているもの。声をひそめて、プリズムみたいにきらめいています。

そんなヒントをお伝えしたくて、今週も星のメッセージをしたためました。ぜひ参考にしてくださいね。

<阿雅佐プロフィール>
フォーチュン・ナビゲーター。年間100本近くの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及び、テレビ出演や企業とのコラボによるWebコンテンツも多数。会った人が皆幸せになるという評判から幸運配達人の異名を取る。

星を眺める女性

画像:Shutterstock

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

今週のテーマ:リズミカルに動く

とりあえずやってみる。これが今週のあなたに贈る言葉です。
考えすぎてチャンスを逃すなんてもったいない! 仮に失敗したとしても、また動けばいいのです。
あなた自身のエネルギーを信じてください。それ、あなたが思っている以上に力がありますよ。

  • ラッキーデー 20日
  • アンラッキーデー 19日
  • 注意ポイント:身近な人たちをないがしろにしないで。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

今週のテーマ:できることを確実に

最近なんだか忙しいな……。もしあなたがそう感じているのなら、まずは大きく深呼吸。
無理して周りに合わせる必要はなく、できることを一つずつ、こなしていけばいいのです。そのほうが結果的にうまくいきますし、あなた自身も楽しいですよ。

  • ラッキーデー 24日
  • アンラッキーデー 22日
  • 注意ポイント:雰囲気にのまれないで。

【双子座】(5月21日~6月21日)

今週のテーマ:アイデアを形にする

今週のあなたはまるで“アイデアの泉”。次から次へと面白そうなプランが湧いてきて、いろんな人に話したくなってしまうのです。
仕事絡みなら、ぜひ企画書にまとめてプレゼンを。趣味のことなら、仲間と一緒に動いてみましょう。さあ、楽しんで!

  • ラッキーデー 21日
  • アンラッキーデー 24日
  • 注意ポイント:何でも後回しにしないで。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

今週のテーマ:変化の波に乗る

そろそろ潮目が変わります。
ここのところ、縁の下の力持ち的な役が多かったな……と思っているあなた。いよいよ出番ですよ!
意外な場で抜擢されることがあったりするため、戸惑うかもしれませんが、チャンスを逃さないで。星の動きを感じ取りましょう。

  • ラッキーデー 19日
  • アンラッキーデー 22日
  • 注意ポイント:「どうせ自分なんて」と思わないで。

【獅子座】(7月23日~8月22日)

今週のテーマ:注目を集める

いろいろなところからお声がかかり、状況が目まぐるしく動きます。多くの人があなたに興味を持ち、あなたと何か“面白いこと”をやってみたがっているのです。
予期せぬチャンスが突発的に訪れるので、心の準備をしておいてくださいね。あとは楽しむだけ!

  • ラッキーデー 22日
  • アンラッキーデー 24日
  • 注意ポイント:調子に乗りすぎないで。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

今週のテーマ:感謝の気持ちを大切にする

ここしばらくのお役目はようやく一区切り。頑張った自分を褒めてあげるとともに、応援してくれたり支えてくれたりした人たちに感謝しましょう。
今週意識したいのは、そんな“周囲とのつながり”です。
次はあなたが誰かの力になってあげられるといいですね。

  • ラッキーデー 24日
  • アンラッキーデー 22日
  • 注意ポイント:完璧を目指さないで。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

今週のテーマ:仲間の求心力になる

あなたの元に人が集まってきます。どうやらあなたを慕い、憧れている模様。あなたにリーダー的存在になってもらいたいのかもしれません。
無理をする必要はないけれど、できる範囲で期待に応えましょう。あなたの周りには、手伝ってくれる仲間がいますよ。

  • ラッキーデー 23日
  • アンラッキーデー 20日
  • 注意ポイント:体調管理に気をつけて。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

今週のテーマ:経験を力に変える

気になっていたことが一つずつ片付いていきます。
状況が変わるというより、あなた自身の気の持ち方に変化があるのかも。
生きていれば何かあって当たり前。だったら、これをどう活かしていくか?みたいな。
長い目で見てみるって、大事です。

  • ラッキーデー 20日
  • アンラッキーデー 21日
  • 注意ポイント:相手にも事情があるのだと考える。

【射手座】(11月23日~12月21日)

今週のテーマ:挑戦を楽しむ

まるでドラマや映画のように、ワクワクする展開が目白押し。あなたはただ、ピンと来た話にのって、思いっきり今を楽しめばいいのです。
もし将来の夢や目標があるのなら、このチャンスを逃さないでくださいね。今ならきっと、ものにできますよ!

  • ラッキーデー 21日
  • アンラッキーデー 25日
  • 注意ポイント:不摂生に気をつけて。

【山羊座】(12月22日~1月19日)

今週のテーマ:過去からヒントをもらう

引き出しの奥に何かが眠っていた、なんてことありますよね。昔の写真だったり、失くしたと思っていたピアスの片方だったり。
今週、そんなふうにあなたは懐かしいものと再会しそうです。この流れは向こう1か月続きます。
やり残したことへのリベンジにもいいときですよ。

  • ラッキーデー 25日
  • アンラッキーデー 21日
  • 注意ポイント:好奇心を失わないで。

【水瓶座】(1月20日~2月18日)

今週のテーマ:状況を見極める

気持ちいい風を受けてどこまでも走りたくなります。手のひらには掴んだばかりの小さなチャンス。誰かに「行け!」と言われているよう。
とはいえ、考えナシの見切り発車にならないよう気をつけましょう。だって、どうせなら成功したいじゃないですか!

  • ラッキーデー 21日
  • アンラッキーデー 25日
  • 注意ポイント:自分本位にならないで。

【魚座】(2月19日~3月20日)

今週のテーマ:自分に素直になる

心の奥で何かがむくむくと頭をもたげます。どうやら、やりたいことが出てきた様子。
レジャーの計画でもいいし、おしゃれな動画を投稿することでもいいし、推し活だって!
人生ってこんなに自由だったのか……と、改めて気づきますよ。

  • ラッキーデー 20日
  • アンラッキーデー 23日
  • 注意ポイント:美容ケアを怠らないで。

ちょっとした気づきが人生を変えることってあるものです。

大げさではなく、本当に。

今週があなたにとってすてきな時間となりますように!(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/NotionPic、AstroStar/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#阿雅佐の心理テスト #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い