TOP > コラム > 【イヴルルド遙華のタロット占い】フォーチュンアドバイザーが占う6月15日~21日の運勢

【イヴルルド遙華のタロット占い】フォーチュンアドバイザーが占う6月15日~21日の運勢

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「6月15日~21日の運勢が分かるタロット占い」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「タロット占い」

A~Dの4枚のカードから、直感で気になるものを選んでください。

moibalkon タロットカード裏面

画像:Shutterstock

さっそく、診断結果を見ていきましょう。

Aを選んだあなたへのメッセージ

画像:Shutterstock

Aは、「運命」のカード。

キラキラ輝くチャンスがやってきます!

叶えたい夢や実現したい目標は、ありますか? もうすぐ、あなたの努力ややってきたことが認められます。夢や目標に向かって突き進みましょう。

やりたいことを周囲に伝えたり、コンテストやオーディションに応募したり、チャレンジも◎。遠慮は禁物です。

Bを選んだあなたへのメッセージ

画像:Shutterstock

Bは、「タワー」のカード。

心が苦しんでいます。もっともっと自分のことを大切にしてあげましょう。

仕事や他者のことばかり優先して自分のことを後回しにしてしまっていませんか?

このまま自分を追い込みすぎてしまうと爆発してしまいます(もう、すでに爆発してしまっているかも)。

嫌なことを忘れられるぐらい、自分のご機嫌取りをしましょう。

Cを選んだあなたへのメッセージ

画像:Shutterstock

Cは、「女教皇」のカード。

好奇心が運命の扉を開いてくれます。

気になることや、勉強したいことはありますか? もし気になっていることがあるならば、始めてみましょう。まだ何も学びたいことがないならば、興味が沸きそうなことや昔やっていてやめてしまったことを再開してみると、やりたいことが見つかるかも。

今期は、年上の女性や先生、専門家、プロの人がキーパーソン。

Dを選んだあなたへのメッセージ

画像:Shutterstock

Dは「月」のカード。

あなたは、今、迷っています。

「どうしようかなぁ」「このままでいいのかなぁ」など悩んでいませんか?

今期は、迷うこと、悩むことに意味があります。モヤモヤして答えが出ないときは、書き出してみましょう。考えを書き出すことで可視化され、冷静に判断したりどうしたらいいか道筋を立てやすくなるはず。

アドバイスが何かのヒントになるとうれしいです。来週もお楽しみに!(文/イヴルルド遙華)

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/moibalkon、bigjom jom
/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#ライフスタイル #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い