TOP > コラム > バーベキューに欠かせない食べ物は?【心理テスト】あなたと相性が良いタイプ
バーベキュー

バーベキューに欠かせない食べ物は?【心理テスト】あなたと相性が良いタイプ

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

毎週土曜日に配信する阿雅佐の心理テスト。ご自身の深層心理を理解するヒントになればうれしいです。

今回の心理テストで分かるのは、恋愛相手として「あなたと相性が良いタイプ」。

Q.バーベキューといえば、お肉!でもそれだけじゃ物足りない…お肉以外のフードで、あなたがバーベキューに欠かせないと思うのはどれですか?次のうち、インスピレーションで選んでください。

バーベキュー

画像:Shutterstock

A:魚介類

B:野菜

C:ウインナー

D:マシュマロ

どれを選びましたか? 恋愛相手としてあなたと相性が良いタイプは……? さっそく診断結果をチェック!

Aの「魚介類」を選んだあなた:優しくて気配り上手なタイプ

魚介類は情緒の象徴。これを選んだあなたと相性が良いのは、細やかで思いやりのあるタイプです。

あなたの笑顔の奥にあるものにちゃんと気づいてくれて、「どうかした?」「元気ないね」と声をかけてくれる相手は、間違いなくあなたを癒してくれる人。明るく元気に見えるあなたが、実は繊細な頑張り屋さんだということを見抜いてくれるでしょう。

こんな相手と一緒にいたら、笑顔の絶えないカップルになれそうですね。

Bの「野菜」を選んだあなた:知的でしっかりしたタイプ

野菜はバランスの象徴。これを選んだあなたと相性が良いのは、合理的で自己管理に長けたタイプです。

仕事もプライベートもきちんとしている、論理的思考の持ち主がいたら、その相手かも。清潔感があって物事を的確にこなしていくあなたとは価値観がピッタリ。お互い、この人となら納得のいく日々を共有できると確信できるでしょう。

こんな相手と付き合えたなら、快適でおだやかなデートを楽しめそうですね。

Cの「ウインナー」を選んだあなた:快活なスポーツマンタイプ

ウインナーはエネルギーの象徴。これを選んだあなたと相性が良いのは、前向きでエネルギッシュなタイプです。

辛いことがあっても元気に笑い飛ばせるし、凹んだときはスポーツや筋トレで回復できるような“生命力の強さ”がその人の魅力。一緒にドライブやサイクリングに出かければ、清々しい充実感を体験できるでしょう。

こんな相手となら、何があっても怖いものなし。人生を楽しめそうですね!

Dの「マシュマロ」を選んだあなた:トーク上手な社交家タイプ

マシュマロは茶目っ気の象徴。あなたと相性が良いのは、話題が豊富で、どんな相手とでもフランクにやり取りできるタイプです。

あなたのちょっとした言葉や天然っぽい失敗にいち早く気づき、「この人は面白そうだ」と興味を持ってくれる相手は要チェック。あなたのその親しみやすい魅力を見つけては、一緒に面白がってくれるって最高ですよね!

こんな相手と付き合えたなら、誰もがうらやむ人気者カップルになれそうです。

あなたと相性が良いのはどんなタイプの人でしたか? これからの恋愛の参考になればうれしいです。(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/Nora Hachio、ONYXprj、BigMouse、Antonov Maxim/Shutterstock

#阿雅佐の心理テスト をまとめてチェック!
#占い #コラム #ライフスタイル
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い