TOP > コラム > 【4月24日~30日】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い
週間占い

【4月24日~30日】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

今、気になることはありますか? あなたの魅力的な笑顔を曇らせてしまうような何かが?

それって実は、大事なことが見えてないだけかもしれません。

“ラッキーの欠片”はいつだって意外なところに隠れているもの。声をひそめて、プリズムみたいにきらめいています。

そんなヒントをお伝えしたくて、今週も星のメッセージをしたためました。ぜひ参考にしてくださいね。

<阿雅佐プロフィール〉
フォーチュン・ナビゲーター。年間100本近くの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及び、テレビ出演や企業とのコラボによるWebコンテンツも多数。会った人が皆幸せになるという評判から幸運配達人の異名を取る。

週間占い

画像:Shutterstock

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

今週のテーマ:素直に受け止めて

頑張ってきたことが少しずつ形になり始めます。
努力に見合う報酬が得られたり、意外な人から褒めてもらえたりしそう。
「欲しかったのはこれじゃない」なんて言わないで。
あなた自身があなたのファンでいることが、実は成功への近道なのですよ。

  • ラッキーデー 28日
  • アンラッキーデー 26日
  • 注意ポイント:誰に対してもフラットな姿勢を心がけて。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

今週のテーマ:周囲への感謝を忘れずに

あなたがフィーチャーされるとき。やりたかった仕事を任されるようになる人も出てきそう。
ただ、それはまわりの支えがあってのことだし、応援してくれる家族や友達がいてくれたから。
間違っても、自分一人の力だなんて思わないでくださいね。

  • ラッキーデー 30日
  • アンラッキーデー 28日
  • 注意ポイント:「ありがとう」の一言をちゃんと伝えて。

【双子座】(5月21日~6月21日)

今週のテーマ:あなたの花を咲かせて!

好きなことや楽しいことに貪欲でいましょう。
「今こんなことやっていていいのかな?」なんて自分をセーブしてしまわないで。あなたはあなたのままでいいのです。
映画やライブ、イベントなど、アートに触れると気づきがありますよ。

  • ラッキーデー 24日
  • アンラッキーデー 30日
  • 注意ポイント:否定的な言葉に耳を傾けないで。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

今週のテーマ:エネルギッシュに前進!

「これがしたい!」「あそこへ行ってみたい!」など、熱い思いが湧いてくるときです。
いつもは自分より周囲を優先するやさしさと思いやりに溢れる蟹座さんですが、たまには情熱のまま動いてみるのもいいですね。
ただし、ヒートアップしすぎての脱線には注意しましょう。

  • ラッキーデー 26日
  • アンラッキーデー 24日
  • 注意ポイント:何事もやりすぎないよう注意を。

【獅子座】(7月23日~8月22日)

今週のテーマ:“大人の気配り”を忘れない

ちょっとした配慮が大切になるときです。
相手の心情を思いやって言い方を変えたり、軽口を挟んで気持ちを和ませてあげたりするなど、大人の気配りを心がけましょう。
あなたが「いずれなりたい」と思い描いている理想の大人に、一歩近づけますよ。

  • ラッキーデー 29日
  • アンラッキーデー 25日
  • 注意ポイント:思いやりの気持ちを大切に。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

今週のテーマ:人にやさしく

順調なときだからこそ、より完璧なものを目指してしまいがち。
乙女座さんは自分に厳しく、人にも厳しいタイプです。
細かなミスをチェックするのは良かれと思ってのことですが、チームワークを乱さないよう気をつけましょう。

  • ラッキーデー 30日
  • アンラッキーデー 24日
  • 注意ポイント:なんでもほどほどを心がけて。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

今週のテーマ:“気持ちいい”は自分で作る

何が正解かより、何が好きなのかを大切にしましょう。
自分を制限するルールは設けなくて大丈夫。それよりも、あなた自身に備わった美とセンスに自信を持ってくださいね。
すると不思議。ルーティンの一つ一つを心地よく感じられるようになりますよ。

  • ラッキーデー 24日
  • アンラッキーデー 26日
  • 注意ポイント:価値観の違う相手を否定しないで。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

今週のテーマ:人を信じる

今週は人の手を借りることが成長の鍵になります。
相手を信じてオファーを出すって、蠍座のあなたにとってはちょっぴりハードルが高いかもしれませんね。
でも、あなたも相手も同じ人間です。信じてもらえればうれしく感じ、期待に応えようとしてくれますよ。

  • ラッキーデー 25日
  • アンラッキーデー 29日
  • 注意ポイント:どんなときもユーモアを忘れないで。

【射手座】(11月23日~12月21日)

今週のテーマ:プチリセットで新陳代謝

新しいチャレンジが日々を活性化してくれるとき。
ニューオープンのカフェを開拓するとか、初めてのメンバーでドライブに行ってみるとか、ちょっとしたチャレンジをしてみましょう。
好奇心が刺激されて、いつもと同じ毎日がきらめいて見えますよ。

  • ラッキーデー 29日
  • アンラッキーデー 30日
  • 注意ポイント:疲れを溜めないよう注意して。

【山羊座】(12月22日~1月19日)

今週のテーマ:ライバルを意識して

人からいい刺激をもらうときです。
気の合う人と楽しい時間が過ごせる一方で、ライバル的存在を意識するとモチベーションが上がります。
将来の夢や目標を持っている相手なら、なおのこと。自分はこれからどうなりたいのかを自問しつつ、未来を見据えましょう。

  • ラッキーデー 30日
  • アンラッキーデー 29日
  • 注意ポイント:言葉遣いやマナーには注意して。

【水瓶座】(1月20日~2月18日)

今週のテーマ:先入観にとらわれない

なんでも面白がる姿勢がツキを呼びます。
一風変わった人と出くわしたら、まずは人間観察をしてみましょう。
常識で考えたら受容できないことも、好奇心のフィルターを通してみると興味深く楽しめそう。水瓶座さんの得意分野でもありますね!

  • ラッキーデー 24日
  • アンラッキーデー 26日
  • 注意ポイント:暴飲暴食は控えて。

【魚座】(2月19日~3月20日)

今週のテーマ:自分であることを楽しんで

うまくやろうとか、人に好かれようと思わなくて大丈夫。
だって今週のあなたはびっくりするほど順調なのですから。
あなたはそのままでいいし、思ったことを素直に顔に出してOK。そんな人間らしさが周囲に受け入れられ、さらに人気者になってしまうかも!?

  • ラッキーデー 25日
  • アンラッキーデー 24日
  • 注意ポイント:忘れ物と遅刻には気をつけて。

ちょっとした気づきが人生を変えることってあるものです。

いえ、冗談じゃなく、本当に。

今週があなたにとってすてきな時間となりますように!(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/NotionPic、Chonlatee42/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#阿雅佐の心理テスト #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【北九州】安さも魅力!1日中遊べる巨大公園
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い