TOP > コラム > 今週出会い運があるのは誰?4月17日~23日の星座占い【阿雅佐監修】
12星座占い

今週出会い運があるのは誰?4月17日~23日の星座占い【阿雅佐監修】

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

占いと心理学を、みなさんが幸せになるツールとして提供したいという思いで日々活動中です。

これまでに1万人以上の鑑定をしてきた経験を活かし、毎週日曜日に「12星座占い」をお届けしています。

12星座別の「今週の運勢」と「ラッキーアイテム」、ぜひ参考にしてくださいね。

<阿雅佐プロフィール〉
フォーチュン・ナビゲーター。年間100本近くの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及び、テレビ出演や企業とのコラボによるWebコンテンツも多数。会った人が皆幸せになるという評判から幸運配達人の異名を取る。

12星座占い

画像:Shutterstock

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

次の目標に向けて動き出すとき。牡羊座の新月である20日は、モチベーションがぐんと高まりそう! 自分が可能性の塊だということを忘れないでくださいね。

出会いのチャンスもあるでしょう。

今週のラッキーアイテムは赤い雑貨です。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

金運はゆるやかに上昇中。欲しいものがある人は、あらかじめリストアップしておくといいですよ。

この時期、ちょっとしたプレゼントをきっかけに恋が始まる可能性もあるかも。

今週のラッキーアイテムはプチプラコスメです。

【双子座】(5月21日~6月21日)

仲間の存在がいい刺激になるとき。みんなで一つの目標に向けて企画を練るのもいいですね。週末はキャンプやグランピングを楽しむのもgood。デートにも最適の週になります。

今週のラッキーアイテムはスニーカーです。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

やればやった分だけ手応えが返ってきます。まわりのリアクションがうれしくて、もっと頑張ろうと思えそう。恋は笑顔がチャーミングな相手にアプローチしてみて。

今週のラッキーアイテムはお掃除グッズです。

【獅子座】(7月23日~8月22日)

仕事で成果が出そう。夢の実現に向けた新たな一歩を刻めるでしょう。転職・独立・留学へのチャレンジは吉ですよ。デートは隠れ家っぽいカフェでひっそりとするのがおすすめ。

今週のラッキーアイテムはハットです。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

苦手だと思い込んでいたことを克服する好機。もしかすると、苦手と考えすぎていただけかもしれません。趣味友とのトークはいい息抜きに。恋の芽もちらほら出てきそう。

今週のラッキーアイテムはランチョンマットです。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

人との関わりから化学反応が生まれます。今までノーマークだったジャンルに興味が湧き、世界が広がる人も出てきそう。フリーの人は出会いの大ラッシュです。

今週のラッキーアイテムは電子書籍です。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

心おだやかな運気です。気心の知れた仲間と充実の時間を過ごせそう。GWの予定を立てるのもいいですね。恋人とはご近所デートでほんわか愛を育んで。

今週のラッキーアイテムはボーダーのトップスです。

【射手座】(11月23日~12月21日)

なんでも楽しんじゃおう!というエンタメ精神が運気アップの鍵になるとき。仕事だって、RPGゲームのダンジョンを攻略するつもりで取り組めば、楽しめるでしょう。

今週のラッキーアイテムはチェック柄のノートです。

【山羊座】(12月22日~1月19日)

仕事の楽しさが少しずつ分かってきそう。自分にできることとできないことがクリアになり、次の目標を見つけられるはず。職場恋愛の兆しも。

今週のラッキーアイテムはコンビニスイーツです。

【水瓶座】(1月20日~2月18日)

アーティスティックなセンスが高まっています。美術館やイベント展示など、知的好奇心を掻き立てられるおでかけが吉。恋はサポート上手な癒し系をチェックしてみて。

今週のラッキーアイテムはスマートフォンです。

【魚座】(2月19日~3月20日)

無駄や余計だと思うようなことにラッキーがあります。思いつきでちょっと寄り道した場所などで、すてきな出会いがあるかも。川辺や湖がラッキースポットですよ。

今週のラッキーアイテムは香水です。

すてきな1週間になりますように!(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/NotionPic、Serhii Yurkiv/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#阿雅佐の心理テスト #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い