TOP > コラム > 山羊座は出身地の近い相手と恋のチャンスが!? 3月27~4月2日の星座占い【阿雅佐監修】
散歩する女性

山羊座は出身地の近い相手と恋のチャンスが!? 3月27~4月2日の星座占い【阿雅佐監修】

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

占いと心理学を、みなさんが幸せになるツールとして提供したいという思いで日々活動中です。

これまでに1万人以上の鑑定をしてきた経験を活かし、毎週日曜日に「12星座占い」をお届けしています。

12星座別の「今週の運勢」と「ラッキーアイテム」、ぜひ参考にしてくださいね。

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

牡羊座

画像:Shutterstock

パワー全開バリバリの躍進運。多少のハードルなら越えてしまえるとき。とはいえ無茶は控えてくださいね。恋にもつい刺激を求めてしまいそう。たまのケンカはご愛嬌!?

今週のラッキーアイテムは春色のトップスです。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

牡牛座

画像:Shutterstock

社交運がアップ。友人とのちょっとしたやりとりに元気をもらえます。フリーの人は、いろいろな仲間と交流する中で恋が芽生えそう。お花見はいいきっかけに。

今週のラッキーアイテムは香水です。

【双子座】(5月21日~6月21日)

双子座

画像:Shutterstock

27・28日はラッキーデー。新しいことを始めるには最適のとき。春風に誘われて、旅の計画を立てるのもいいですよ。恋はトークの楽しい相手を要チェック。

今週のラッキーアイテムはタブレット端末です。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

蟹座

画像:Shutterstock

エネルギッシュな運気。やりたいことがあるなら、思い切って挑戦してみましょう。恋は、第一印象が悪い相手こそ本命候補。とりあえず食事くらいは付き合ってみて。

今週のラッキーアイテムはスカーフです。

【獅子座】(7月23日~8月22日)

獅子座

画像:Shutterstock

ユーモアセンスがスパイスになるとき。気になることがあっても笑い飛ばす習慣をつけると、ツキを呼び込めますよ。恋は、シャイな笑顔が魅力的な相手とご縁がありそう。

今週のラッキーアイテムはトートバッグです。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

乙女座

画像:Shutterstock

趣味のコミュニティーや習い事仲間から、いい刺激をもらえます。ちょっとした暮らしのアイデアなど、日常的な話題は吉。恋は、年下の人物がキーパーソンに。

今週のラッキーアイテムはハンドタオルです。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

天秤座

画像:Shutterstock

プチリセット運。転職や部署異動などで新しい環境を得る人も出てきそう。忙しいときですが、あなたをハッとさせてくれる出会いの予感も。楽しみましょう。

今週のラッキーアイテムはネイルです。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

蠍座

画像:Shutterstock

次の目標に向け、モチベーションがふつふつと上がっていきます。仕事でもレジャーでも推し活でも、テーマはなんでもOK。恋は、結婚をイメージできる相手が本命候補に。

今週のラッキーアイテムはローヒールの靴です。

【射手座】(11月23日~12月21日)

射手座

画像:Shutterstock

引き続き軽快な運気です。お花見がてら仲間とドライブへ……なんてレジャーがおすすめ。フリーの人は、スポーツやキャンプを通しての出会いに注目を。

今週のラッキーアイテムはコットンのボトムスです。

【山羊座】(12月22日~1月19日)

山羊座

画像:Shutterstock

所用雑用が増えてきて忙しい春を迎えます。スケジュールと体調はしっかり管理し、役目を果たしていきましょう。恋は、出身地の近い相手が狙い目ですよ。

今週のラッキーアイテムはキーホルダーです。

【水瓶座】(1月20日~2月18日)

水瓶座

画像:Shutterstock

あれもこれもと、やりたいことが目白押し。好調運を有効に使いこなせるよう、優先順位を決めましょう。恋は、個性的なアーティストタイプと進展が。

今週のラッキーアイテムはピアスです。

【魚座】(2月19日~3月20日)

魚座

画像:Shutterstock

身近なところに幸せの芽が眠っています。仕事の行き帰りやレジャーシーンなど、“ちょっと楽しいこと”に敏感でありましょう。恋にもチャンス到来!

今週のラッキーアイテムは推しグッズです。

すてきな1週間になりますように!(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文・監修/阿雅佐
※画像/NotionPic、Josep Suria/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#阿雅佐の心理テスト #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い