TOP > コラム > 【イヴルルド遙華が占う3月の運勢】2023年の中で“最強の日”も!ハッピーに過ごすためのアドバイス

【イヴルルド遙華が占う3月の運勢】2023年の中で“最強の日”も!ハッピーに過ごすためのアドバイス

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!

モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー! 「マインドナンバー」「フォーチューンサイクル」「姓名判断」などで話題のイヴルルド遙華さんによる「今月の運勢」です。

今月も「星の動き」に基づいた、アドバイスが届きました!

イヴルルド遙華さんの明るい未来への力強い言葉が、前向きな気持ちにしてくれますよ。毎月1日にチェックして、よりハッピーな1か月にしてくださいね。

イヴルルド遙華の「3月の星のアドバイス」

こんにちは。フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

ついに、3月! 西洋占星術では、運勢が動き出す大事な時期です。

しかも、3月には、2023年の中でも“最強の日”があるんです。

3月21日は天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる最強デー!

3月21日は、何をやってもうまいくと言われている、暦の中でも最強の日「天赦日」。

1年に5回しかないのでこれだけでも貴重なのに、一粒が万倍にも広がる、つまり何かをスタートするのに最適な日といわれている「一粒万倍日」でもあります。

お財布を購入したり、新しいお財布を使い始めたり、口座や印鑑などを作ったりするほかに、ブランドを立ち上げるなど起業するのにも良いといわれていますよ。

「天赦日」「一粒万倍日」の2つが重なるのは、とっても珍しいんですが、さらに、金運が良いとされる「虎の日」でもあるんです! 「虎は千里行って千里帰る」ということわざから、お金を使っても戻って来ると言われています。

3月21日はとってもすごい日ですよね!

お金を持つ女性 イヴルルド遙華が占う3月の運勢

画像:Shutterstock

しかも、太陽が真東から昇り真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じになると言われる「春分の日」。

太陽が「始まりのハウス」に入るので、「宇宙元旦」とも呼ばれています。

太陽 イヴルルド遙華が占う3月の運勢

画像:Shutterstock

さらに、まだまだすごくて、「始まりのハウス」で、3月22日に新月も起こります。つまり3月21日・22日は、めったにないミラクルデー!

この日は、何もしないでぼんやり過ごすのはもったいないです!

神社仏閣、パワースポットにおでかけしたり、自分のことに集中できる時間を作り、お願いごとや夢を書き出したり、現実化へのスピードをアップしてくれるといわれているビジョンボードを作るといいでしょう。

ビジョンボードは、夢や理想を可視化することで、引き寄せ力がアップするとされています。私も小学生の頃から作っていて、たくさん夢が叶いました!

欲しいものや行きたい場所、出会いたい人、なりたい自分などをイメージして、そのイメージにぴったりくる画像や雑誌・パンフレットなどの切り抜きをコラージュして、自分の未来の世界を表現してみてください。切ったり貼ったりする作業もワクワクするし、楽しいことをたくさん想像するのでハッピーな時間を過ごせます。

ビジョンボード イヴルルド遙華が占う3月の運勢

画像:Shutterstock

3月は何かを始めたり、計画を立てるのにも良い期間!

来月になると、4月21日から5月14日まで、コミュニケーションをつかさどる水星の逆行がスタートします。

つまり、3月の星は安定しているので、動きたいように動いたり、計画を立てたり、何かを始めたり、意思表明したり、覚悟を決めたりするのに、とっても良い期間です。

ずっとモヤモヤしていること、覚悟が決まらずにズルズルさせてしまっていること、そして叶えたいことがあるのに後回しにしてしまっていることなどに向き合いましょう。

今は、誰もが主役になれる「風の時代」。我慢して自分を後回しにする時代は終わりました! 人生は1度きりです。考え方を柔軟にして、世界を広げましょう!

自分を指さす女性 イヴルルド遙華が占う3月の運勢

画像:Shutterstock

きっと、3月から何かが始まるはずです。

では、今月も最高の日々をお過ごしください!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。

【参考・画像】
※文/イヴルルド遙華
※画像/
Roman Samborskyi、Pakhnyushchy、Dasha Petrenko/Shutterstock

#占い をまとめてチェック!
#ライフスタイル #コラム
⇒【NEW】福岡の新着情報はコチラから

<こんな記事も読まれています>
【2024年最新】福岡県内のお花見・桜名所24選
【こんまり流】家中スッキリ!片づけ術
【毎週水曜更新】イヴルルド遙華の12星座占い